10年前よりきれいな髪になれて嬉しい!

【10年後もずっとキレイが続く!大人女性のための美髪サポートサロン 本厚木美容室クロスロード】

美髪つくりのプロ!ケアアドバイザーのゆみです

 

クロスロードでは、基本1対1のマンツーマン接客でご対応していますので

お客様と向き合う時間が密です。

最初は皆様、同じように緊張したり・本音を教えてくれなかったり(苦笑)

距離感がありますが

何年も通ってくださるお客様は

ご家族のお話や、私たち家族の心配までしてくれる関係性を築ける方もいます。

頼りにしてくれているんだな~。。と心から幸せを感じる瞬間です(笑)

 

先日、10年以上通っているお客様(40代後半の方)とお話ししていて

ご家族との会話で、何気なく昔撮影した家族ビデオを見返したんですって。

 

そしたら、自分の髪の毛に目が行って

『私の髪、この時より今の方がきれいじゃない!?』と感じたんだよ~と教えてくれました!!

 

長年担当させていただいているお客様の【今】の髪がきれいでいる事

担当美容師としての何よりのご褒美です(涙)

 

え!?当たり前じゃないの?と思った方は、担当美容師さんの腕が良いからよほどのことがない限り変えない方がいいですよ!

クロスロードには、何年も同じ美容師に担当してもらっていたのに髪が痛んでしまった方も多く来店しますから・・。(毎回違う美容室に行って髪が痛んだ~は仕方がないですね・・)

私たちは、支えてくださっているお客様の髪を、どうしたらきれいに保つことができるのか!?ということを

ずっと考えて、カラー剤やパーマ剤の薬剤選定をしています。新しい物を選ぶ時も同じ。

その時だけきれいになれればいいとは考えないです。

だって、お客様とは長くお付き合いしたいから。自分の仕事にプライドと責任をもって向き合っています。

その結果を、お客様の口から直接聞けたこと

コツコツと努力して来てよかった~。。というわけです(笑)

 

10年後も当たり前にきれいが続く

当たり前のようで、当たり前ではなくなっている髪のきれいさ

もちろん、見た目(髪表面)をきれいに見せるのは縮毛矯正やヘアオイルをつけてアイロンを通す

事で簡単にできます。

 

そうではなく、

私たちが追い求めてご提供している髪本来のきれいさ

それをあなたは、担当の美容師から意識して提供してもらっていますか?

 

年齢を重ねて健やかで美しい髪を維持すること

 

情報が増えて、美容室が乱立している現在

こんな当たり前のことでも

難しくなってしまっていることを、実際に現場に立ってアンテナを張っている私達でも感じます。

髪をきれいに維持していきたいなら

まずは、信頼できる美容師を見つけることから始めてみてください。

 

※只今、関口の予約が取りにくくなっています。来店時の次回予約・長年のお客様から優先になりますので、ご来店の際はお早めにご予約をお願いいたします。

 

クロスロードが気になる方はこちらをクリック!

友だち追加

※LINEから予約サイトに繋がります。LINEからメッセージでのご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ。



【クロスロードで一緒に働いてくれるアシスタント募集中!】

働いてくれる未来のスタッフのためのブログを更新中!(ブログはこちら)

《パートさん》
●時給1,071円~1,500円
●週2~5日・土曜休み・日曜休みOK
●3時間程度OK
●扶養の範囲内でOK
●25~40歳くらいまで
●要美容師免許
●経験があまりなくても前向きに頑張れる方でしたら大歓迎
●頑張り次第で随時昇給有
●駐車場料金支給
●社割あり
●試用期限最長3か月

《仕事内容》
●まずの目標はスパニストデビュー。気持ちが良いだけではなく必要なケア理論がしっかりと学べる頭皮エステ技術の習得
●カラー塗布・お流し・ブロー等のアシスタント業務
●仕事内容は10年後も当たり前にきれいな髪を作れる頭皮ケアに特化したケアサポートのアシスタントです
●優しくて素敵なお客様が長く通ってくださっています。

《求める人物像》
●素直な方
●不器用でも向上心のある方大歓迎!
●仕事を覚えながら家族との時間も大切にしたい方
●将来自宅サロンや開業を考えている方大歓迎!
●素敵なお客様ひとりひとりを大切に向き合いたい方
●長く勤めて頂ける方大歓迎!
●思いやりのある方
●自分の存在価値を高めたい方
●美容技術だけでなく、ケア知識もしっかりと学びたい方
●手荒れで美容師を諦めていた方大歓迎

※LINE又は電話(pm12時以降)でお問い合わせください

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●スタッフ・お客様マスク着用
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(何度も予約変更・キャンセルされる場合は予約をご遠慮ください)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!