久々の帰省でした

こんにちは!23年目ベテランママ美容師のユミです!!

史上初の10連休!!いかがお過ごしでしたか??

ご来店されたお客様が「社会復帰できない・・。」と休日がおわり間際に嘆いていました(苦笑  長い休日でしたね。。

私ユミは、10連休あったおかげで久々の帰省が出来ました!平成から令和への変わり目を実家で過ごす事が出来ました!呑んだくれてましたが(笑

父に連れて行ってもらった、実家近くの公園の藤棚

1年ぶりの前橋!もう、盆と正月の猛暑か極寒には帰れないんです。。身体が持たない。。

5月、なんてよい気候なのかしら!!

今年96歳になる祖母が、入院していまして。

超高齢なので、もう退院も出来ないのでは??と思っていたところ、超人的な回復をしていました!うちの女系は強いです!

中学バスケ部の同期のヤマザキ君。3児のパパ。お互いに酔っぱらっています

1つ上の先輩とも久々に会えて、しみじみとしたり(先輩は掲載NGでした。先輩命令絶対)

実家で行われた総勢20人のBBQで楽しく過ごしていたのですが、気が付いたら寝ていました。20Lの生ビールが空いてました(一人で飲み干したわけではありません)

良い休暇を過ごせました!

戻ってきて、次の日から怒涛の予約状況でした!!(嬉しい悲鳴です)

忙しい中でも、実家のありがたさを噛みしめたひと時でした。

お休みありがとうございました。。

Follow me!