お陰様で18周年!!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

9月10日で18周年です

移り変わりの激しい本厚木のこんな駅前で、小川と私の2人だけで

よく18年も続けてこれたな~。。としみじみ思いました。

これも、支えていただいたお客様のおかげです!本当に本当に感謝しています!!

今日11日にご来店いただいたお客様は、皆様18年来の方でした。。

すごい。。

小川店長のお客様は、以前勤めていたサロンの頃からのお客様だったので

30年近くご利用くださっているお客様!!!厚木から引っ越してしまっても、未だに通って来て頂いています。

すごい。。

下手したら奥様や旦那様より昔からのお付き合いになります。。

当時、赤ちゃんだった子が大学生になったり

中学生だった子が結婚したり、ママになったり

お孫さんが生まれておじいちゃんになったり、おばあちゃんになったり。。

たくさんの方の【人生の岐路】に立ち会わせていただきました。

まだ先へと続く【これから】にも、クロスロードが少しでもお役に立てれば幸いです。

私たちにできる事を精一杯ご提供できるようにこれからも努力してまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・

昨夜は、家族で自宅での夕食を取りました。

10周年の時に息子が生まれましたので、それを考えても8年はあっという間でした。保育園の初めての運動会に、お客様が見に来てくださったり!雨の日のお迎えに車を出してくださったり!おやつの差し入れを頂くこともたくさんあります!!

わが子らも、たくさんの優しいお客様に見守られて日々成長しています。

家族以外に、成長を見守ってもらえる環境も中々ないですね。。

小川とともに子育てと仕事を両立して行ける事にも感謝ですね。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!