部分ストレートでヘアスタイルを楽しもう!

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。 もうすぐ梅雨入りしそうですね。 クロスロードでもくせ毛のお手入れをされる方が増えています。  

《気になる所だけ》部分ストレート

クロスロードには、髪のボリューム不足でお悩みの方が多くご来店されます。 そんな方の中にも、くせ毛で雨の日は髪は広がって、根元はペタンとしてしまう・・というお悩みが多いです。 そんな髪質に、縮毛矯正の薬剤はリスクが高いです。 そこでお勧めが質感調整メニューですが、ヘアスタイルによっては【部分ストレート】をおススメしています  

襟足だけ部分ストレート

こちらのお客様は、全体に緩いくせ毛。 もう少し伸ばしたいと、今の長さが襟足に毛先が当たってはねやすいのが気になる 外はねもお勧めですけどね。 気になる所だけ、部分ストレートで襟足のお悩みを解決します

根元のボリュームを残して自然な仕上がりに

地毛のくせ毛は、乾かし方で動きを生かします   他のお客様も、気になる前髪だけ。。お顔周りだけ。。髪の表面だけ。。 など、部分ストレートで地毛を生かしてヘアスタイルを楽しんでいますよ!   ストレートの良いところは

  • 伸びてきたときに自然(毛先が真っすぐで根元がウネウネなんてことが出にくい)
  • 自然なボリュームが残せる
  • ダメージを最小限に抑える
  • スタイルチェンジがしやすい

  髪のボリューム不足でお困りの方に本当にお勧め! ご希望のヘアスタイル、くせ毛の状態に合わせてご提案していますのでご相談くださいね! そして。。 こちらのお客様もクロスロードのカスイケアを始めて1か月・・

根元の髪の立ち上がりが出てきました

頭頂部の髪が少なく、薄さが目立ってしまうのがお悩みでカスイケアを始めてくれました。 1か月で、髪の立ち上がりが出てきて自然なボリューム感が感じられます! 続けることで、髪がこれからどんどん変化しますよ!   ●カスイケア 【カスイスパ】6600円コース・8800円コース+【ホームケア1か月分】14,190円 ●部分ストレート +5500円~ ●●●ご新規様20%off!!特別キャンペーン6月13日まで●●● ●質感調整ストレートコース20,900円▶︎16,720円(カット・髪の質感調整・ホームケア付き)

●質感調整ストレートカラーコース28,050円▶︎22,440円(カット・艶カラー・髪の質感調整・ホームケア付き) ※ミディアム・ロングの長さには+1500〜2000円です ※お悩みに合わせてメニューをご案内します ※お気軽にご相談ください  

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日3名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

部分ストレートが気になる方はこちらをクリック!

友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています ●スタッフ検温・手洗い・うがい ●マスク着用(お客様は任意) ●消毒の徹底 ●定期的な換気 ●お客様入店時の手指消毒 ●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります) ※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください ※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。 【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!