大人女性の髪の悩みをケアサポートするクロスロードってどんな美容室?

頭皮ケアができる美容室 改め

【10年後もずっときれいが続く!大人女性のための美髪サポートサロン 本厚木美容室クロスロード】

美髪つくりのプロ!ケアアドバイザー関口佑美です

小田急線本厚木駅南口で、夫婦2人で美容室を経営し9月10日で20周年を迎えることができました!

20年前の開店当初から私たちを支えてくれているお客様の髪の毛をきれいにして差し上げたい!という気持ちから『髪のダメージケア』『頭皮ケア』に着目し、ヘアケアアドバイスを続けてきました。

お客様のケアへのご理解も深まって、今では40代以上のお客様の髪の毛が当たりまえに美しくヘアスタイルを楽しんでいただけているのが、私たちの自慢です!

40~50代の常連のお客様の写真です

そして2児の出産・育児・仕事と、私自身もいろんな経験をして自分の髪の変化も実感しています。

今年44歳ですが、妊娠中・出産後とずっと走り続けて来た唯一無二のママ美容師として、素敵な大人女性になるために日々努力しています(笑)

美髪へケアサポートする専門サロン クロスロード

美髪へとケアサポートする専門サロンとして、たくさんの大人女性がご来店しています。

長年のお客様の髪の変化を間近で見てきて、そして私自身も年齢による髪の変化を実感しています。

 

お客様の髪を悩みにしたくない!そんな思いでサロンをやっていましたが、最近のご新規様の髪のダメージが凄すぎて驚いています。

 

きれいな髪って、実は当たり前ではない。

 

私たちの技術と知識が髪のお悩みで困っている方に、少しでも多く届くように頑張ってきました。

今では大人女性の髪のダメージだけでなく

頭皮ダメージから髪のパサつきや切れ毛などでお悩みだった方のケアサポートをさせていただいています!

 

ヘアスタイルが思うようにまとまらなくなってきた・・。もうきれいな髪の毛には戻れない・・。と諦めていた方までもが、

『美容知識が知りたい!』『本当に正しいヘアケアを教えて!』と美容意識を変化させて

10年後、20年後のために、髪の土台からケアしたい!という方が多くご来店しています。

ふんわりつや髪へ変身後のお客様

髪が悩みで来店されたお客様の曇りがちだった表情が、だんだんとキラキラした笑顔になって行のが

嬉しい瞬間で仕事のやりがいになっています!

何歳からでも、健やかできれいな髪の毛に整えられます!

もちろん、1回2回で整えるのは難しいことも多いですが

1年後・・5年後・・10年後・・にきれいな髪の毛にいられたら。。

髪の表面だけではなく本当にきれいな髪の毛を手に入れたい!

そんな、ケアに前向きな方の髪の毛をケアサポートしています

私たちに、ぜひご相談ください!

 

※アシスタント入社したので、ご新規様1日1名▶1日3名様増席!

ご希望の日時が埋まる前にご予約はお早めにお願いいたします。

 

美髪サポートが気になる方はこちらをクリック!
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(何度も予約変更・キャンセルされる場合は予約をご遠慮ください)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!