頭皮ケアで喜びのお声頂きました!

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

クロスロードが得意とする頭皮ケア

おとな髪のお悩みをたくさん聞きます。
1度の施術で効果が出る方もいれば、少しずつ効果が出る方もいます。

どうせ何やっても同じでしょ!?と自分に合わない施術や、悩みをくみ取る前にサロンを変えてしまうと
お悩み解決どころか、深刻化してしまう。。

お客様に笑顔になって頂きたいので

お客様のお悩みに向き合う真摯な姿勢を、これからも見せていきたい!
そんな思いでやってきていて、気づけば休日が月に1~2日あるかどうかの生活になっています(笑

今日は、ちょっと疲れたな~と思っていたところに
お客様から頂いた喜びの声!!

疲れも吹っ飛びます!!(笑
これだから、美容師の仕事は楽しくってワクワクしちゃいます。。

頭皮のカサカサがひどくて、夏でもフケのように肩に粉が落ちていました。                              頭にも化粧水を使うと保湿になると聞いてやってみると粉っぽさもなくなってきました。洗い方も教えていただいたので、ゴシゴシせず、泡を作ってのせるだけ。    時々マッサージで頭を押すなんてことをしました。                 髪の毛に少しハリが出ているのと、寝癖が付きにくいのがビックリです。 O.Y様

5回目のご来店のお客様。

お仕事をされていて、8月の忙しさに少しお手入れをサボってしまい
頭皮のダメージが少し出ていました。

ご自身もダメージを意識をされているので、これからの季節のお手入れアドバイスをしっかりとお伝えし
本格的な冬に備えていただきます。

秋の風を肌で感じる季節になってきました。

身体は、サインを出します。

乾燥・紫外線ダメージで、頭皮やお肌、髪の毛からどんなサインが出ていますか?

見て見ぬふりをせず、欲している水分と栄養を優しく与えてあげてください。

きっと、応えてくれますよ。。

Follow me!