固くなった頭皮・肌を優しくほぐす

実家から戻り、普段の生活に戻りました。
お休みありがとうございました!

実家の群馬ですが、思っていたほど暑くなく(ほとんど出かけずゴロゴロしていたので笑)
休みを満喫しましたが

そうはいっても、盆地なので
ちょっと外に行くだけで、汗がタラタラと滴り落ちてくるので
帰省中はメイクをする気になりませんでした。

メイクをしないと、お肌のお手入れも気を抜きがちになってしまう私。。

神奈川に戻ってきて、いつもの鏡で自分を見てみると
毛穴が開いている~~!!!

そんな時はいつもより、ちょっと手間をかけてお手入れします。
(子供がいるとなかなか難しいですが、悩みを作りたくない)

私のちょっと手間高濃度炭酸スプレー『フォグスイ』

高濃度炭酸で優しく潤う  フォグスイ

朝晩のスキンケアの前に、シュ~っとひと吹きかけるだけで
毛穴の引き締まりももちろんですが、リフトアップ効果も抜群!

メイクの上からでも使えるんです!

肌が柔らかくなるので、次に入れるスキンケア浸透も良くなりより効果が発揮されます

スプレータイプなので、頭皮ケアにも使いやすく(頭皮専用の炭酸スプレーもありますよ)
お風呂上りの、綺麗な頭皮にシュ~っとかけてあげると
頭皮のコリもほぐせて、柔らかい子供のような健やかな頭皮に整えられます

フォグスイのおかげで、私の肌や頭皮はかなり柔らかいです!

クロスロードのお客様も、使用していただいている方が多くなってきていますが

手軽に使える事と、毛穴効果を絶賛して買い置きをする方もいます!

夏の頭皮・お肌は、汗や皮脂で潤っているので、お手入れをサボりがちですが(私のこと)
その汗や皮脂から、肌の中の栄養が奪われています。

さらに、紫外線を浴びたお肌は固くなりがち。。

固くなったお肌は、水分を含みにくいので
さらに乾燥へと続きます・・・。

お肌は、シミ・しわ・たるみ
頭皮は、抜け毛・ボリュームダウン・パサつき
などのお悩みになっていくのです。

お悩みになる前のお手入れが大切です!!
お悩みになっていても、正しいケアで必ずお悩みは解消できます!!

まだ暑さは続きますが、頭皮・お肌がカチコチになる前にお手入れを始めませんか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です