頭皮ケアの効果

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

コロナウイルスの影響が気になりますが、クロスロードは通常営業しています。

マスク・手洗い・洗浄を配慮していますので、気にせずご来店頂けると嬉しいです!

 

頭皮ケアの効果

クロスロードは頭皮ケアができる美容室です

今年で19年目を迎えますが、長年のお客様からは『ケアの話をしっかりしてもらえる』と言われています。

頭皮ケアとはどんな事をするのか??と思う方も多いかと思います。

クロスロードの頭皮ケアは

まず、マイクロスコープでの頭皮チェックを行います

お客様と頭皮の状況を確認してから、ご希望のヘアスタイルをお聞きします

その後。ヘアカット・ヘアカラー・パーマなどご希望のスタイルへ調整します

施術後、頭皮エステとなります。

https://youtu.be/bmHtWfSxvig

美髪効果への実感!!

フェイシャルエステにも使用される炭酸パックの凄い効果
クロスロードの頭皮エステは【生炭酸ジェルパック】で乾燥頭皮を柔らかく整えほぐす

お顔にも使う生炭酸パック

【血行促進マッサージ】で頭皮の血行促進・お顔のリフトアップ効果

髪のボリューム・ハリコシ・つや・頭皮の臭い対策・かゆみフケ対策、お顔のリフトアップ・くすみ対策。血行促進・首肩のこりなどに効果が見られます!!

40・50代女性の髪のお悩みに、頭皮ケアはお勧めです!!

 

お気軽にご相談してください。
頭皮ケアをしたい方はこちらをクリック!
友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!