ミノキシジルよりも安心成分配合の育毛ヘアケアシリーズ【KASUI】先行予約のお知らせ

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードゆみです

今回、ご紹介するのは薄毛・抜け毛・髪のボリューム不足・髪が細くなっていくお悩みの方にぜひ知っていただきたい内容です!!

世界的にも凄い育毛ヘアケアシリーズ【KASUI】

育毛ケアをしている方の中には知っている人もいるかと思いますが、今までの育毛剤で効果を出せるものはミノキシジルしかありませんでした。

しかし、むくみや肝臓への影響、頭皮のかぶれやかゆみなど・・。副作用も多く続けるのか困難だという声も聞いてきました。

世界中がミノキシジルに代わるもの。ポストミノキシジルを探索中でしたが、この度クロスロードの取り扱いメーカーであるアジュバン社が、再生医療で有名な理化学研究所と3年間の共同開発にて、医薬品・医薬部外品よりも安心で最も副作用の少ない化粧品成分1万種の中から効果のある成分を発見し、商品開発に成功しました!

それが【KASUI】カスイです

 

KASUI育毛ヘアケアシリーズ

根元から立ち上がる未来の髪のための軽やかさのあるボリュームケア

  • シャンプー300ml 3,800円
  • トリートメント250g 3,900円
  • エッセンス80ml 5,200円

世界的も注目する成分がギュッと詰まったKASUIカスイが10月1日に発売です!

それの伴い、クロスロードでは先行予約を受付いたします

9月23日までに予約された方には

  • カスイ商品10%OFF
  • 次回カスイ購入時10%OFFクーポン付き

さらに

フルセットご予約でミニセット×2個

単品の場合でもミニサイズ×1個 をプレゼント!!

※クロスロードでカウンセリングを受けた方限定です

※商品入荷は10月中旬予定です

 

3か月の壁を乗りこえる

まずは3か月使用してほしい。

肌の悩みも同じですが、髪の毛の場合も【髪の生える期間が休んでしまう・休止期】から【髪が成長をする・成長期】への移行には最低でも3か月かかるといわれています。

気になるヘアケアやスキンケア商品を3か月しっかり使ってみてほしい。

効果がなかったな。。こんなもんか・・と諦めてしまったいる方の大半が3か月の壁を乗り越えられなかった人が多いという統計もあるそうです。

まずは3か月しっかりと使用して、頭皮や髪の変化を見てほしい。

それから髪の毛のボリュームや毛量を実感するには1年~1年半の使用がおすすめです。

 

本気で髪の悩みと向き合うなら、クロスロードも全力でサポートします!!

まずは、カウンセリングだけでもお気軽にご来店ください。

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!