ミノキシジルよりも安心安全な成分で育毛効果を実感!

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

髪を生やすAGA治療で使われているもの

育毛業界では、髪が生えると言われる成分はミノキシジルしかないと言われています。

ミノキシジルは元々、心臓病のお薬。

血管を拡張することで血流が促され、頭皮の毛細血管に働きかけることで髪が生える副作用が見られたのがAGAでの始まり。

ただ、健康な人が使用して良いものではないのでお医者さんの処方が必要です。

さらに、AGA治療でミノキシジルと一緒に使用されているのが、男性ホルモンを抑えることで抜け毛を抑えるお薬フェナステリド

こちらも健康な人が使用する物ではないのでお医者さんの処方が必要です。

そして、ミノキシジル・フェナステリド共に、女性には負担が強い為、女性のAGA治療では濃度を落としたもの・または別のお薬の処方がされています

化粧品成分配合のカスイシリーズ

クロスロードでお勧めしている育毛ケアは

化粧品成分が配合されたカスイシリーズ

ミノキシジルと同等の育毛効果と、髪の伸びる長さがより効果があると実証されている商品です

カスイケアを半年間されたお客様

男性の育毛効果

男性の育毛効果

男性型脱毛症は男性ホルモンの影響が大きいと言われていますが、男性ホルモンを抑えるものを使用せずに育毛効果を発揮できることは本当にすごいのです!

さらに、男性はその男性ホルモンがある事で、一生の髪の生え変わりに限界があると言われています。

写真のお客様は60代ですが、年齢から言っても薄毛から髪の量が増えていることは大変すばらしい結果といえます。

AGA治療は止めると抜けるが・・

血管拡張のミノキシジルと男性ホルモンを抑えるフェナステリドを使用したAGA治療は、お薬を変えた時・使用をやめた時に生えてきた髪の毛が抜けてしまうそうです。

 

カスイケアはヘアサイクルを正常に整えるケア

正常なヘアサイクル

ヘアサイクルを正常に整えることで、成長期の間は抜けにくい状態を保ちます。

ただ、休止期から成長期に移行させるまでが最低3か月。そこから正常なヘアサイクルに整えるのには1年から1年半の連続使用と正しく使う事が必要です。

男性はもちろん、女性も安心して使用できる新育毛ヘアケアシリーズ/カスイ

育毛/頭皮ケア・カスイシリーズ

正しく使用することで、薄毛・抜け毛・頭皮ダメージのお悩みを改善できます!

是非ご相談してくださいね!

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日2名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

髪のボリューム不足・抜け毛が気になる方はこちらをクリック!
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!