より安心成分で全身守る!スプレータイプの日焼け止めボディプロテクト

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

紫外線での髪・頭皮のお悩みが増える季節

紫外線ケアを徹底して意識していきましょう。

髪・肌のお悩みの8割の原因は紫外線による光老化

紫外線

1年で紫外線が最も多くなるのが3月

1年で紫外線が最も強くなるのが6月

最も多く降り注ぐ時間帯が10時~14時

と言われています

頭皮への紫外線量は顔の3倍!

人間の1番てっぺんにある頭頂部

紫外線が降り注いでいる量は、なんと顔の3倍もあると言われています!!

紫外線ダメージ

紫外線は皮膚の奥にある細胞を壊し、ヘアサイクルが乱れることで薄毛・抜け毛・切れ毛などの原因になり、頭皮乾燥が原因でフケ・かゆみ・カラーがしみるなどにも影響します。

徹底して紫外線ケアをすることが大切

 

安心成分そのままで新しくなったボディプロテクト

5月にリニューアルし、メーカー1年分の在庫がなんと1か月で売り切れたボディプロテクト

全身用日焼け止めスプレーです。

赤ちゃんにも安心して使えるこだわりの製法

ボディプロテクト80g-¥3,190

 

紫外線は通さないけれど、肌の炎症や発がん性のリスクもある紫外線吸収剤を使わず

肌に優しい紫外線散乱剤を使用

さらに、界面活性剤やアルコール・油分を使わずに特許技術の三相乳化法でより安全性とSPF値が高まりました!!

紫外線を浴びた時に発生する活性酸素(老いの8割の原因)を除去する抗酸化成分はアジュバン製品の得意とする成分で全商品に配合。もちろんボディプロテクトにも配合済み

頭から、髪・顔・身体までしっかりと守り整えてくれるスプレータイプの日焼け止めです。

お出かけ前にシュ~とひと吹き。

ボディプロテクトで紫外線ケアをして、秋の抜け毛ケア・肌ケアのお役に立ててくださいね!

6月上旬に再入荷します!購入を希望される方はお早めにご連絡ください。お取り置きも可能です。

※アジュバン製品はネットでの販売・購入は禁止されているカウンセリングが必要な対面販売専用製品です。良いものでも使い方が間違っていたり、品質管理が出来ていない物は変質してしまう事があるからです。メーカー対応が不可の上、メーカーに問い合わせで来る8割のクレームは、ネットで購入したものによるそうです。クロスロードでもネット購入された場合は対応できませんのでご了承ください。

 

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日2名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

紫外線ケアが気になる方はこちらをクリック!
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!