頭皮ケアで髪質改善されたお客様

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

頭皮ケアで髪質改善されたお客様のご紹介です

10年くらい通って来てくださっているお客様。

通い始めは、髪のダメージでパサパサしてまとまりにくい髪の毛と、乾燥してべた付いてしまう頭皮にお悩みでした。

通い始めからカット・カラー以外に【+頭皮エステ】で頭皮を整えていきました。

今ではこの通り、艶と自然なボリュームのある髪に整いました!

 

お客様からのコメントもいただきました。

お客様からのメッセージ

こちらのお客様が使用されている頭皮の美容液はこちら

【頭皮の美容液】の驚きの効果!

綺麗な髪のお手入れに必要な事

必要以上に無理な薬液を使わず、頭皮や髪に必要なお手入れを続けていくと

何歳でも髪は綺麗に整います。

クロスロードの自慢は、【長いお付き合いのお客様に髪のダメージで悩む方がいない。】です!

私達はお客様の髪を触ると、だいたいのダメージ度合いがわかります。

そこでご自宅でのお手入れをお聞きすると、ケア方法が間違っている事が多いので

正しいお手入れをお伝えします。

それを面倒くさがらずにやって頂ける方は、どんどん綺麗な髪に整っていきます。

お客様から、『気になっていた髪のダメージから髪質改善できた!』と言われると、心の中ではガッツポーズです(笑)

パサつき易く切れやすく、ボリュームも思うようにならない大人髪のダメージ。気になっている方は頭皮ケアで本当の髪質改善してみませんか?

 

頭皮ケアをしたい方はこちらをクリック!
友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!