たるみ・クスミ・小じわ一掃!マスク肌荒れのお悩み改善!!

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードゆみです。

今日はマスク生活での肌のお悩み改善のお話

 

マスクが当たりまえの生活になって早1年

そんな生活が続く中、お肌のお悩みをたくさんお聞きします

原因はずばりマスク

 

摩擦・乾燥・蒸れなどからお肌は悲鳴を上げているのです。

 

  • マスクで顔が隠れることで、表情筋がより働かなくなることでのたるみ
  • 蒸れて雑菌が繁殖しやすくなることでのニキビ
  • 付けたり外したりすることでの乾燥
  • こすれることでのシミ・小じわ

マスクを強いられることでの生活で、私たちのお肌はこれほどまでに負担を仕入れられています。

クロスロードフェイシャルエステ

クロスロードでは、マスクでのストレス肌を整えるだけでなく、普段のお手入れがより効果を発揮できる土台つくりのお手伝いができます

熟練の技!ベテラン美容師による肌質改善!

●クスミ・乾燥対応!スペシャルコース5940円

●お疲れ肌を癒す・至福の贅沢コース7590円

※要予約(税込み)

~2月28日までご利用でしっかり肌を潤すフェイスマスク1回分をプレゼント!

 

お客様の施術例

 

 

当店のフェイシャルエステは【小じわ】【たるみ】【クスミ】改善に1回目で効果を実感される方がほとんどです

2~3回と続けて、肌のターンオーバーが正常に改善されて、シミ・深いしわ・ニキビなど深刻なお悩みから解消されていきます。

まずはご相談ください。

※化粧品の定期購入等は一切ございません。お悩みに合わせたスキンケア・使用方法のご提案はさせていただきます。ご了承ください。

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日3名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

マスクの肌荒れ・たるみが気になる方はこちらをクリック
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!</di

Follow me!