小顔効果抜群!フェイシャルエステ始めました。

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

フェイシャルエステ始めました

下の写真は私がモデルになって施術してもらっている様子です

クロスロードが、【頭皮ケア】に着目した時、勉強し直したのはスキンケア理論でした

20年以上前に通っていた美容学校時代で、一番好きだった科目はスキンケア理論でしたが

それもとっくの昔の話。。

日々の勉強や仕事に追われて、頭の片隅に埋もれていた状態でした。

 

最新のスキンケア理論を学んで

髪の生え変わりも、スキンケア理論で説明できるようになり、今では市外からのお客様も多く来店される頭皮ケアサロンになりました!

自分自身、10~20代はニキビ・肌荒れに悩まされて、30代後半と仕事・育児に追われる生活になり、今までのお手入れができなくなるばかりでなく

使うものが増えていく&効果を実感できない(メイクで言えば寝不足で濃くなるクマを必死でコンシーラを塗りたくり、血色の悪い肌にはクリームチークが必須になりました。スキンケアは何を使っても思うような結果【毛穴の見えないつやのある透明感の肌】は見られない・・。)

30代でこんなに使うものが増えていくなんて、【見た目綺麗な肌を維持する】のはこれからどれだけ大変になるのか??という不安に駆られていた時のスキンケアの勉強。。

全てが目からうろこでした。

見た目を重視していたスキンケアから、【肌の中を考えたスキンケア】に変えて結果褒められる事が増える!

仕事柄、お客様からお肌のお悩みを聞くことも多く、そんな時も自信を持ってお応えできるようになりました

フェイシャルエステは、お客様からSNSに振り回されて何を使ったらよいのかわからないという声が多かったのと、年齢や季節でのお悩みの解決の糸口になってもらえればと始めました

去年、一部のお客様にお声掛けして体験していただきました

 

60代後半のお客様

全てエステ1回目の様子です


顔の幅が狭くなっているのがわかりますか?
エステで【毛穴の引き締め】と【お顔の筋肉に刺激を与えた】ので、フェイスラインの引き締め効果が見られています。他にも頬の位置が上がり、小じわも薄くなっています。

横から見ると、フェイスラインの引き締まりが良くわかりますね。
写真だと見えにくくなっていますが、実際に肉眼で見ると違いがはっきりとがわかりますよ!

 

30代のお客様

意識高い系男子のお客様。仕事柄スキンケアには気を付けていて、最近はバーム系のクレンジングを使用中。肌は綺麗ですが、毛穴の黒ずみが少し気になっていたのがエステ後には消えていました。

エステ後の頬やあごの幅が狭くなり、 顔全体が小さくなっています。

 

40代のお客様

幼いころアトピーでステロイドを使用していたところが黒ずんでしまっているのが気になるとおっしゃっていましたが、エステ後は黒ずみが取れて柔らかい肌に変化しています。

乾燥気味だった肌が整って、ふっくらと艶のある肌に変わりました。

 

シャンプー台での施術の様子(お客様)

スペシャルと至福の贅沢コースには、生炭酸を使用したパックが含まれています。写真はパック中の様子

こちらのお客様も、終了後にお顔のトーンアップとスッキリとした小顔効果を実感していただいています。

もっちりとしたマシュマロ泡で洗顔の様子(モデル・小川店長)

小川店長は、肌は綺麗ですが男性特有の皮脂が多いタイプ。その場合くすみやすいので、自分でも泡パックをしているようです。(私には内緒でコッソリと笑)

ハンドエステでの様子

左側の手の白さが分かりますか?クレンジング・洗顔でこれだけの効果を実感できます。

 

 

自宅でのスキンケアが効果を発揮する肌つくり

体験いただいた皆様に、小顔効果・美白効果・リフトアップ効果を実感していただいています

当店のフェイシャルエステは従来のエステで効果のある小顔・毛穴引き締め・美白などの他、【自宅でのお手入れの効果を発揮できる肌作り】が目的です。

 

毎日お手入れしていても、乾燥・肌荒れ・シワ・シミ・たるみなどのお悩みでお困りという場合は【肌の中に必要な水分と栄養がきちんと届いていない事が原因】かも知れませんよ⁈

男女問わずお試しください!男性のお客様からも好評いただいています!

エステだけでのご来店も大丈夫です。ゆみが施術しますので予約をお願いします。

【注意点】
●敏感肌の方でも安心して使用していただけるアジュバン社製品を使用しています。
●コンタクトレンズは外してください
●エステ後のメイクはお客様自身でお願いします。
●首・デコルテまで施術するので、襟が開きやすい服装で来てください
●マスカラ・アイライナーは付けずに来てください。

フェイシャルエステお試しキャンペーン!!2月末まで20%OFF!

クロスロード フェイシャルエステ

●【至福の贅沢コース】(約50~60分) 6,900円
日頃のお疲れを一掃!肌の内側に必要んば栄養と水分をたっぷりと送り込みます
●【スペシャルコース】(約30~50分) 5,400円
気になり始めた肌の悩みをケア!もっとりとした艶肌をお楽しみください
●【ベーシックコース】(約30分)  3,900円
クレンジング・洗顔の大切さを実感頂けます。肌のトーンアップをお楽しみください
(全て税抜き価格)

事前に予約が必要です。前日までにご連絡ください。気軽にお声掛けください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!