乾燥・敏感肌対応!エイジングスキンケア【オールエンリッチ】入荷しました。

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードゆみです。

秋の風、気持ちいいですね。

空気が乾燥し始めて、頭皮の乾燥で【痒み】【フケ】【抜け毛】【カラーがしみる)などのお悩みの方が増えています。。ケアしましょうね。

お顔のお悩みも増える季節です!

今までの暑さで、汗や皮脂が多く分泌されていた肌表面。

化粧水をサボっても、何だかしっとりしている。。なんて思っていた方

今、顔が乾燥してパリパリやゴワゴワでお困りでは??

慌てて良さげな美容液や、油分が多く含まれるクリームを塗っていないですか??

それ、肌荒れや肌老化の原因なんです。

夏の間に水分と栄養が奪われてしまった肌には、まず水分

 

畑を耕す時に、乾燥しきった土に【栄養】だけを与えて作物を植えても枯れてしまいます・・。

土を耕して、水分をたっぷりと与えてから肥料をまいて植えますね。

お肌も同じ。

乾燥して固くなっている肌にいきなり栄養を与えても【、肌荒れ】や【しわ】や【たるみ】などの原因なんです。

まずは、肌表面の汚れを優しく落とした後にたっぷりと水分を与える。

みずみずしく整った肌に、栄養【美容液】を与えていくと、正しいターンオーバーで肌は生まれ変わります!!

 

それが出来るのが、オールエンリッチシリーズ

AEオールエンリッチ

たくさんのお客様からご予約を頂きました!ありがとうございます!!

 

予約特典のプレゼントも、ご注文数が多かったので少し増えました!

 

 

 

 

使ったその日だけでなく、1週間・・1か月・・1年後・・その先へと健やかな肌つくりのお役に立てる、乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアです。

乾燥が厳しくなる秋~冬、嫌だな。。と思われるかもしれませんが

冬は綺麗な肌の土台を作る季節なんです。

それは、肌老化の1番の原因である【紫外線】が少なる季節だから。(全く無くなるわけではないので、私は1年中UVケアをしています)

寒くなるとお風呂も入りたくなりますし、そんなリラックスタイムでも美肌を作っていきましょう!!

肌トラブルでお悩みの方は、アドバイスできますよ。お気軽にどうぞ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!