小川店長、ラジオ生出演しました!!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

クロスロードを利用してくれているお客様からのご紹介で、店長小川がラジオに生出演することが出来ました!

FMカオンの【午後のひと時ホットタイム】という番組内で【県央の輪のコーナー】にゲスト出演。県央で活動・活躍している方をリレー形式で紹介する内容です

クリックすると音が流れます。

 

スタジオ内での様子

パーソナリティのすずきちほさんの素敵な声と、落ち着いた雰囲気の中での収録です。

20分弱の短い時間ですが、小川もクロスロードのこだわりや取り組みを紹介することに奮闘してきました!!

普段お客様と会話することに慣れているとは言え、簡単な打ち合わせ後の生放送!!緊張感と疲労感は半端なかったようで、戻ってきてから珍しく糖分摂取していましたよ(笑)

クロスロード広報担当(!?)の私は仕事だったので、お客様と一緒に店長の生放送を聴いていました。

 

小川自身が今年の年末にピンクリボンの資格を取得するべく勉強中という、大事な話もすっ飛ばしていましたが(苦笑)

店長の熱い思いが伝われば幸いです。。

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!