髪のうねりや切れ毛・つや不足を感じた大人の髪の悩みに美容液シャンプー!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

ホルモンバランスが不安定になっている50代。

髪の毛の切れ毛やパサつきが目立ち、それにボリュームが無くなり髪の悩みが深刻化する方が多く来店されています。

皆さま、頭皮をチェックすると【超乾燥状態】乾燥が影響して頭皮がとても固くなっています。それがお悩みの一因なんです。

 

美容室で頭皮乾燥を整え、髪や頭皮に栄養を送り込んでも自宅でお悩み改善に適さないヘアケアをしていたら振出しに戻ってしまいます。

そこで、クロスロードがお薦めするヘアケア

美容液成分で、髪や頭皮を整えながら洗い上げるシャンプー

クラスSシリーズ

洗う美容液・クラスSシリーズ

発売から、たくさんのお客様に使っていただき

それまで細くてまとまり難く、切れ毛になりやすい60代の方のブローがとてもやりやすくなりました。

お客様も、髪の変化に大変驚いていました。

 

切れ毛やツヤ不足、ボリューム不足やうねり、白髪やハリコシに悩まれる50代の髪の毛に

1度のシャンプーで艶がでます!

1か月きちんと使用すると、髪の弾力が出てうねりや切れ毛も整ってきます。

ボリュームが1番出るのがオレンジ色のAn(私の母(猫っ毛・細毛)が愛用中)

Anエアリーナチュラル ハリコシ・ふんわり

 

ですが、クロスロードで人気なのは

ダメージも修復して、髪のハリコシもととのえてくれるRg

本厚木美容室ヘアデザインサポート

Rgリッチグレース ダメージ修復・つやつや

皆さま、髪のボリュームも気になるけど、髪の毛の広がりにもお困りなんですね。

Anがボリュームが出てまとまらないのではなく、

皆様トリートメントの置く時間が足らないのだと思います。

トリートメントは置く時間が、髪の中に浸透して修復してくれる大切な時間。

 

毎日の中で、髪の毛を触ったり鏡で見た時に【パサついてるな。。】とか【指どおりが悪いな。。】と感じた時に、ぜひお風呂タイムを長めにとって【トリートメントで髪ツヤツヤ癒しの時間】を取ってあげてください。

忙しくて、お風呂に浸かる時間が無くてシャワーで済ませてしまう。。という方は、先に髪を洗ってトリートメントを置く時間の間に、身体・顔・歯まで磨いてみては??

 

綺麗になるには、ヘアケアはもちろんスキンケアでも1回では難しいことが多くあります。

明日の綺麗だけでなく、1か月後、半年後、1年後、5年後、10年後と

毎日の積み重ねで、【未来の自分の綺麗さ】は作られていきます。

その未来の綺麗にお役に立てるのが美容師の仕事。

アドバイスも、サロンワークでたくさん話しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!