小川店長の快進撃は止まらない。。

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

クロスロードはウイッグの取り扱いだけではなく、店長小川はメーカーの信頼を得て病院内のウイッグアドバイザーとしても活動しています!

今年は、東京湯島にある東大病院内でのアピアランスケア・ウイッグ展示会に参加したこともありますが

毎月、最終火曜日に藤沢市民病院内でのウイッグアドバイザーとしても参加させていただいています!

 

名立たるウイッグメーカーが参加する中、ベリーアンドローズ社が参加することも大変すごいのですが(個人経営のメーカーさんなのです)

そこに、提携美容院としてクロスロードの名前を入れていただくことも、大変凄いこと!!

どれだけすごいかというと

病院に置いてあるパンフレットの中に、まず個人サロンは入れません・・。勝手に置けないし。。

それだけパンフレットに名前が入る事は、患者さんだけでなくお医者さまや看護師さんへも信頼に繋がるんです!!

実際に、パンフレットを見て藤沢からのお客様もいらっしゃいました。

藤沢~本厚木間に、どれだけのウイッグメーカーや美容室があるのか??というのに、わざわざ本厚木のクロスロードまでご来店くださったのです!!嬉しいことです!

これからも、小川店長はウイッグを必要とする方のお役に立てるように邁進していきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!