医療ウイッグ・人毛100%の自然さはここまで実感できます!

こんにちは!頭皮毛髪改善のプロ!! ベテラン美容師ママのゆみです。

 

クロスロードで取り扱いのある医療ウイッグ。

医療ウイッグ

【人毛100%】と、【人毛と人工毛のミックス】のそれぞれの取り扱いがあります。

それぞれに特徴があり、お客様のご要望に合わせて選んでいます。

 

先日ご来店のお客様は、今までミックスを使用されていましたが、お値段がリーズナブルで実際に試着してみてしっくり来たという事で【人毛100%】のウイッグを購入されました。

後日、もう少し長さを切りたいとのことで再来店の時に

『今までミックスを使用していたので、人毛100%の髪のパサつき具合の自然さが素晴らしい!!』とおっしゃっていました。

お客様が実際に着用された写真です。

人毛100%なので、梅雨時期の湿気で髪のパサつきが出るんです!!※ストレートヘアをキープしたい場合はお手入れ方法で整えるか、ミックスの方がまとまりやすい場合があります。お困りの際はご相談くださいね。

私はそこまで違いに詳しくは知らなかったので、【梅雨時にパサついてしまう】事に喜んでくれているというお客様のお気持ちにハッとさせられたのでした。。

今時期に美容室にご来店のお客様は、パサつきと広がりで【ツヤツヤ髪】をご要望される方がとても多いのです。

もちろん小川店長は、ウイッグの特性を知っていたので、お客様のお話をよく理解していました!さすがです!!

季節によって変化するウイッグ。クオリティが高くて本当に素晴らしい

メーカーさんの熱い思いで作られているので、大手メーカーと同等のクオリティでお値段は4分の1!

そこにベテラン美容師のカット技術が加わって、さらにクオリティが高まるので自然さが格段にアップします。

ウイッグを必要な方に知ってほしいんです!

試着・カウンセリングだけでも可能ですので、お気軽にお声掛けくださいね。。貸し切り対応可能ですよ。

Follow me!