ホームケアで髪色・髪型の【持ち】や【扱いやすさ】は格段に変わります!

こんにちは。頭皮毛髪改善のプロ!本厚木美容室クロスロードベテランママ美容師のゆみです!!

蒸し暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。

何気なく使っているシャンプーやボディソープ・洗顔など、成分を気にして使っていますか??

洗う事が増えるこの季節。洗浄力が髪や肌を整えてくれるものもあり、その逆にダメージに繋がっていくものもあるんです!!

  • 今まで気にならなかったくせ毛(うねる)が目立ってきた・・。
  • カラーの色落ちが早い気がする・・。
  • 抜け毛が気になる・・。
  • 髪がパサついて広がりやすい・・。

などの困りごとは、ホームケアを変えるだけで早く解決できる事も多く見てきました!!

 

クロスロードが自信を持ってお勧めするシャンプー・トリートメントはこちら!

大人の髪の悩みを解決!クラスSシリーズ

家族で使えるReシリーズ

50代のお悩みに多く聞く、【髪のボリューム不足】や【つや不足・潤い不足】【うねりやパサつき】などにお勧めなクラスSシリーズ。

泡立ち抜群で、アロマの芳香がバスタイムに癒しの時間をプラスしてくれます!

使用しているお客様の、髪のツヤや弾力が整ってくるのが実感でき、オススメのホームケアです!

クロスロードでも自宅でも18年愛用しているのが、Reシリーズ。

奥様のシャンプーを何気なく使った旦那様が【これいいね!】と違いを実感してくれて、ご家族で愛用していただく方が増えています。他メーカーの育毛シャンプーを使っていた旦那様がこちらに変えて抜け毛が減った。。という声も届いています(嬉しい!)

赤ちゃんも安心して使える成分で作られているのでうちの子供たちもずーと愛用して、髪の毛の艶を褒められること褒められること!

洗う事で髪や頭皮が整えられて、サロン帰りのヘアスタイルが維持しやすくなります。

紫外線ダメージしやすいこの季節、洗う事で整えてくれるヘアケアはとてもお勧めです!

 

クロスロードの嬉しい悲鳴。

使用してくれる方が大変増えて、ご来店時の髪の毛や頭皮のコンディションが格段に良くなっているのでヘアスタイルのご提案をしやすくなって助かります!

半面、ヘアケア商品の在庫の確保が大変難しくなってきました。。キャッシュレスと言われているこの時代に材料費への支払いは現金なので、個人店での商品確保は数に限界があるんです。

お取り置き分だけでも、これだけの数の注文を頂いています。

定期的にご来店のお客様には、購入のタイミングでお声掛けさせていただきお取り置きをしていますが

髪のお悩みで急に商品を購入したい!という方の分まで確保できなくなってしまうのが申し訳ないので

使ってみたいな。。と思われている方や商品の購入予定がある方は、予約の際に一声お声掛けいただけると大変助かります。

ホームケアで、悩みの無い髪と頭皮に整えて、理想のヘアスタイルを手に入れられます!

夏の【洗うケア】で、綺麗を整えていきましょう!!

頭皮ケアをしたい方はこちらをクリック!
友だち追加

Follow me!