シャンプー・トリートメントの正しいやり方の動画

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

髪と頭皮の悩みの原因のほとんどは【乾燥】と【栄養不足】

クロスロードでは、頭皮のお悩みの他、髪のダメージでご来店される方も大変多いです。

ご来店時にカウンセリングから、ご自宅でのお手入れのやり方をお聞きしていますが

皆さん間違った方法でシャンプーやトリートメントを行っている事が本当に多いです。

頭皮のお悩みの方は【頭皮の乾燥】【頭皮の栄養不足】でのお悩みがほとんどで

髪のダメージでお悩みの方は、【ダメージを繰り返した施術】【正しいヘアケアのアドバイスが無い】という事が大変多い。

 

 

美容室でしっかり整えて、ご自宅で市販のシャンプーを使用なんてしたら、施術の時間とお金がもったいないのでクロスロードでヘアケア商品を購入される方も多いです。

お勧めしただけで、アフターサポートの無い商品は購入したくないですよね!?しっかりとサポートができるのがアジュバン商品の良い所でもあります。取り扱う私(美容師)にすごい勉強をさせてくれるのですよ。。

ポイントを押さえて使用してもらえるとさらに効果がアップします!!

ちょっとでもお手入れの見直しをしていただけると、毎日のヘアケアで髪質を変える事も可能なので、

シャンプーのやり方、トリートメントの付け方の動画にまとめました。※音が出ます

モデルはわが娘6歳です。

 

 

 

 

 

毎日のシャンプー&トリートメントの保湿と補修で整える。

ご紹介した動画は、クロスロードで取り扱いのある【アジュバン】の商品でのやり方です。

他のメーカーの商品をお使いで、悩みが解決しない場合はメーカーに洗い方を問い合わせてみてください。

くせ毛でパサつきと広がりやすい髪の私はクラスSシリーズの紫のRgを使って、雨の日によりまとまりやすい髪に整いました。

洗浄力の高い市販のシャンプーで泡パックしてしまうと、乾燥や炎症の原因になるのでやめてください。

アジュバン社製品はたくさんのお客様に使用していただいているヘアケア商品で、『髪質改善できた!』『髪のボリュームが出てきた!』『気になっていた抜け毛が減った!』『頭皮の臭いが無くなった!』『頭皮ニキビが無くなった!』『カラーの持ちがよくなった!』『寝癖が付きにくくなった!』などなど

 

たくさんのお声を頂いています。

洗うポイントとトリートメントのポイントをしっかりと押えて、毎日のケアを続けていくと髪の変化が見られます!

シャンプー2回洗うの面倒だな・・とか、トリートメントの量がもったいないから少しでいいや‥とやっていると効果は出ません!!

頭皮と髪のダメージが気になる方の場合は、本当に大切なポイントです!!

(シャンプーやトリートメントの間の頭皮マッサージも大切なポイントがあるので、早急に動画を上げますね。。)

守って洗って、毎日のケアにお役立てくださいね。

 

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!