雨の日でも広がらない髪になろう!

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

梅雨に入りましたね。

髪の毛のまとまりはいかがですか?

パサついて広がる?

フワフワしてまとまらない??

切れ毛が目立つ???

 

それらの原因は【髪の中の水分量が足りないから】です

 

髪の中が整うと、雨にも負けない!つや髪になれるんですよ

そんなことが可能なのが、質感調整です

 

beforeと質感調整2回目の写真

つやとまとまりが、格段に変わっていますね。

before質感調整前

くせ毛のパサつきがかなり目立ちます。

 

質感調整1回目

お客様は、1回目の仕上がりで雨の日の髪の広がりが、以前と変わった!と実感されました。

実感は個人差とダメージ具合でも違いがありますが、ほとんどの方が1回目の仕上がりに満足していただいています。2回3回と繰り返すことで、髪の中から整って、ハリや弾力にツヤが溢れる髪の毛になりますよ!

 

くせをしっかりと伸ばしたい。手っ取り早く広がりを抑えたい。という場合は縮毛矯正やストレートパーマになりますが

髪の自然なボリュームが無くなってしまうのが縮毛矯正のデメリット

さらに、ダメージし過ぎた髪に縮毛矯正の薬剤と高温のアイロンは、ダメージを加速させるだけ・・。

 

くせ毛を弱めて、くせ毛を調整する【質感調整Plus】との組み合わせもOKです。

 質感調整Plusコースの仕上がり

それでも気になるくせ毛には、やはり縮毛矯正での対応となりますが、まずはご相談くださいね。

 

こんな方にお勧めな質感調整PLUS

☑髪の毛のパサつきが気になってきた

☑切れ毛や抜け毛が気になる

☑くせ毛だけど髪のボリュームが無くなってきた

☑雨の日に悩まない髪の毛に整えたい

☑髪のつやが無く実年齢より上に見られる

☑髪が傷み過ぎてどうしたらよいのかわからない

☑縮毛矯正を卒業したい

☑綺麗な髪に整えたい

1つでも☑あれば、ぜひお試しくださいね。

 

質感調整を試してみたい方はこちらをクリック
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!