質感調整メニューで髪質改善されたお客様その②

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードゆみです。

年齢を重ねて髪の悩みが増えてお困りのお客様が多くご来店しています

 

くせ毛+年齢を重ねて強くなるパサつき

 

もともとのくせ毛と、年齢を重ねてパサつきが目立ってきた髪のお客様

パサつき・まとまらなさにお困りで、カウンセリングをしてくせ毛を生かしたショートボブにスタイルチェンジしました。

 

くせ毛とパサつきが強い状態

ショートボブにカット

 

しばらくショートボブを楽しんでいただけましたが、やはり髪のパサつきが気になる様子だったので質感調整メニューをご提案しました。

 

美髪頭皮スペシャルヘアコース

美髪頭皮スペシャルヘアコース+カラーリタッチ 33880円(税込み)

カット・質感調整ストレート・カスイスパ・リタッチカラー(ホームケア付き)

 

自然なボリュームは残して、髪のうねり・パサつきを抑えてまとまりやすい髪に整えます。

従来の縮毛矯正と違うのは、年齢を重ねてダメージしやすい髪に自然なボリュームを残してストレートヘアに整えられるところ!

 

before・after

お客様も、周りの方に褒められると喜んでいただいています!

 

くせ毛も生かしてヘアスタイルにすることも可能ですが、お手入れしても気になるパサつきが整えられますよ!

お気軽にご相談くださいね。

※すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日3名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

質感調整メニューが気になる方はこちらをクリック
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!</di

Follow me!