質感調整メニューで髪質改善されたお客様

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードゆみです。

 

年齢を重ねてダメージしやすくなる髪

50代は体調が著しく変化する年齢。

ホルモンバランスが乱れ、体調管理も難しくなっていきます。

髪の毛もその影響を受け、ツヤが出にくくなったり、ボリュームが無くなってしまったりというお悩みをお聞きします。

でも、大丈夫!

しっかりとした頭皮ケア・ヘアケアで髪はきれいに整えられます!

まずは、ご自身のダメージ具合を知ること。

これが大切です。

美容室でのダメージヘアに無理のない施術+ご自宅でのホームケアをしっかりと続けていくことで、お悩みは改善できるのです。

 

質感調整メニューで髪質改善を実感されたお客様のご紹介

2年ほど前に初来店した時の状態

薄毛・抜け毛・切れ毛・髪のボリューム不足にお悩みでした

初来店時の状態

 

頭皮ケア・ヘアケアメニューをご提案させていただき、ご自宅のホームケアも見直していただきました。

そして、現在

現在の髪の状態

うねりが落ち着き、切れ毛も少なくなってつやが出るようになってきました。

何よりぺたんとしていた髪の根本から、自然なボリュームが出るようになっています!

 

お客様も、髪の変化を実感してくれています!!

後姿は、もう別人ですね(笑)

 

 

頭皮ケア・ヘアケアで、加齢+ダメージによって傷んでしまったここまで整えることができます!

気になっている髪の悩み・頭皮の悩み、お気軽にご相談くださいね!

すべてマンツーマン接客の為、対応できる人数に限界がございます。ご新規様の予約を1日3名様までとさせていただいています。ご来店の際はお早めにご連絡を願いいたします。

お客様の施術メニュー

ラグジュアリーエステカラーコース 33880円税込み(カット・カラー・質感調整トリートメントplus・カスイスパ)

髪の状態に合わせて、メニューの組み合わせも可能です。ご不明な点はお気軽にご相談ください。

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります)
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!