美髪チャージ2回目の効果

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

梅雨前に湿度も上がってきて、髪のまとまらなさにお困りのお客様が多くご来店しています。

縮毛矯正でサラサラの髪を手に入れるのもお勧めですが、ダメージしている髪に強力な薬剤と高温のアイロンでプレス・・。髪に良いわけないですよね。。

 

髪質改善トリートメント【美髪チャージ】

ダメージで広がりやうねり・パサつきになっているのであれば、髪質改善トリートメント【美髪チャージ】がお勧めです。

美髪チャージは繰り返すことで、髪本来の綺麗さに整えます。

2回目を体験されたお客様

髪色が暗く見えるのは、髪の中にしっかりと栄養と水分が入りキューティクルが整ったので、光が綺麗に反射しているから。カラーチェンジはしていません。(パサついた髪は光が乱反射するからツヤが出ないのです)

 

お客様も、『竹ぼうきみたいだった髪がシルクに変わった!!』と喜んでくださいました(笑

もちろん、ご自宅でのホームケアも大事なのでしっかりとアドバイスします!

 

髪の乾燥がダメージの原因になっているおとな髪

まずダメージ要因を排除して、髪本来の綺麗さを取り戻すきっかけになっていければと思います。

パサついたら縮毛矯正をかければ綺麗になれる!と思っているあなたに、美髪チャージはお勧めです。

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

 

Follow me!