パーマダメージでチリついた毛先を髪質改善!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです

他店でパーマダメージにお困りのお客様がご来店

年齢を重ねて、頭頂部の薄さと髪全体のボリュームが出にくくなって定期的にパーマをかけている方で

他店でのパーマダメージにお困りでご来店くださいました。

ショートヘアなので、定期的にカットを繰り返していくと傷んだところも無くなっていきますが

髪の長さが10センチのところ、半分の5センチくらいがチリチリとまとまらない状態です。カットで整えるにも、傷んだところをカットするとかなりのベリーショートになってしまうので

クロスロードの髪質改善トリートメント【美髪チャージ】で、毛先のチリつきを整えます

美髪チャージ+頭皮エステでふんわりつや髪に!

カットは毛先を1センチ程度。

ヘアカラーは根元のリタッチのみです。光が綺麗に反射するようになったので、綺麗な髪色に見えますね!

トリートメントでチリついていた髪に栄養が入ったので、チリついていたパーマも整いました。

お客様が気にしていた、指どおりも整い喜んでいただきました!

 

髪の中の栄養や水分が足らないところに、カラーやパーマ・縮毛矯正などの薬剤を付ける事は、髪へかなりの負担となってしまいます。

このお客様も、定期的にパーマをかける方ですが、担当の方が変わられて髪の履歴が分からずパーマをかけてダメージに繋がってしましました。

美容師の頑張りどころです!

髪の中から整える髪質改善

髪の中が整っていないのに、薬剤を付けるのはリスクでしかありません。

上記のお客様も、年齢を重ねて髪の中の栄養が減ってきている所に、パーマダメージを重ねてしまったのが原因です。

これから梅雨に向けて、広がるくせ毛やパサついてまとまらない髪の毛に縮毛矯正!と考えている方も多いかと思いますが、髪の中身が整うと縮毛矯正をかけなくてもまとまる髪に整う事が多いです。

髪の中の水分量が少ないので、重さが無くフワフワと広がりやすい髪になっているだけかもしれません。

クロスロードの美髪チャージは、髪の中に栄養と水分を入れて整えます

カラーの色持ちやパーマの持ちも良くなった!と喜んでいただく方が続出です!

髪がまとまらない!くせ毛で広がって困っている!髪の量が減って困っているけれど、くせ毛で縮毛矯正をかけている!

そんなお悩みには、まず髪の中から整えてみませんか?

クロスロードが得意とする頭皮ケアと美髪チャージの組み合わせ、大変好評を頂いています!

まずは1回お試しください!体験された方は皆、髪の手触りに驚かれます。

2回3回と続けることで、髪本来の綺麗さを手に入れることができます。

 

美髪チャージ+頭皮エステカラー(シャンプーブロー・カット込み)

25,800円(税込み28,380円)

 

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!