薄毛・切れ毛・抜け毛・パサつきなど、50代の髪のお悩み多数ご来店しています

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードゆみです

髪があなた印象を決める

髪は女の命

昔からそういわれ続けてきて、何百年も経ちます。

いつの時代でも、髪がきれいな女性がもてる・若々しくみられる・健康的・清潔感など。。

【髪の毛の印象】って、周りの人にいろいろな印象を持たせているほどの部位になります

 

クロスロードには、最近たくさんの髪でお悩みのお客様がご来店しています。

ほとんどが50代の女性で、今までとは違った【髪のダメージ】にお困りでご来店しています。

パーマやカラーでのダメージに加え、年齢を重ねて髪に水分と栄養が保てなくなってしまったエイジングによるお悩み・・

髪の弾力が失われて、切れ毛が増えている髪の状態

 

年齢によるお悩みといわれるとショックを受けるかもしれませんが、今自分の髪と頭皮がどのような状態なのかをしっかりと知っていただいて、正しいお手入れのお話をお伝えしています。

 

土台を整える

土台である頭皮を整えるには、最低でも3か月かかります

正しいケアを続けることで、未来の髪の毛を整えていくことになります!

 

クロスロードでも、お客様に正しいヘアケアと頭皮ケアをお伝えしていることで、毛髪改善をたくさん見ています。

傷んでしまった髪の毛は元には戻せないので、傷ませないようにする努力も大切です!

数回通われたお客様の変化

 

髪の毛が抜ける・・。切れ毛が増えた・・。うねり毛が増えてまとまらない・・。そんなお悩みにお応えできるメニューが揃っていますので、まずはご相談ください!

 

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい
●マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!