くせ毛のストレスキャンセル好評です!

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロードのゆみです。

お客様に、クロスロードの髪質改善トリートメント【美髪チャージ】とくせ毛をキャンセルする【ストレスキャンセル(SC)をお試しいただいていますが

大変好評です!!

くせ毛を抑えて自然なボリュームと艶のある髪へ

従来の縮毛矯正では、強い薬剤や高温のアイロンでグイグイ引っ張る事が髪のダメージに繋がっていました。

しかも、毛先がぱきっとした固い質感になって根元の立ち上がりを取ってしまうのでペタンとした髪になってしまう。

クロスロードには50代の髪の薄毛や抜け毛、切れ毛やパサつきなど

頭皮と髪のダメージケアに来られる方が多く、強い薬剤ダメージと根元のボリュームを抑えてしまう縮毛矯正はお断りすることが多かったのです。。

 

おとな髪のくせ毛のお悩みには、美髪ストレスキャンセルコース

自然なボリュームを残して、ヘアスタイルを整える

美髪チャージトリートメントの効果で、固くてゴワゴワしていた髪は【柔らかくしなやかでつやのある髪に】

細くて切れやすくダメージしやすい髪は【弾力とハリのあるつや髪に】整えられます。

 

何より、おとな髪は【定期的に白髪染めを繰り返す】のでカラーダメージや乾燥ダメージの蓄積があります

ダメージを進行させないでくせ毛を抑えてくれる。

美髪ストレスキャンセルコースはそんな髪にお勧めなんです。

はねてしまいやすい襟足の内側のくせ毛にも、くせ毛の動きを抑えてあげると綺麗な内巻きに入りやすくなります。

 

緩いくせ毛にストレスキャンセルはピッタリです。

くせ毛のうねりを抑えるので、毛流れが綺麗に整います。

 

毛先が丸まってしまうので、メリハリが出にくいショートヘアも

くせ毛を緩めることで、形が決まります。

 

手触りも、縮毛矯正と違うところは【髪の柔らかさ】です。

傷んだ髪はゴワゴワと固くなってしまいますが、髪の中にしっかりと水分と栄養が届くので

子供の髪のバージンヘアの手触りへと変化していきます。

ご来店いただくお客様には、2回目の美髪チャージを完了されたかもいますが、確実に髪質が良くなっています!!

おとな髪のうねり・パサつき・切れ毛・ボリューム不足にお悩みの方に、ぜひお試しして頂きたい

バージンヘアのような柔らかい髪の手触りを知ってほしいので、5月中ご新規様初回のみ30%OFF!!

この機会にぜひお試しください。

美髪ストレスキャンセルコース(約1.53時間)
カット+美髪チャージ+ストレスキャンセル

25,800円の7740OFF!▶▶▶18060円!!!
(全て税抜き価格)

美髪チャージトリートメント(シャンプーブロー込み)・・10000円

頭皮毛髪改善カット・・25800円
(頭皮毛髪改善トリートメント・ふんわりつや髪に・・)

美髪ストレスキャンセルコース・・25800円
(手触り・つやを整えてくせ毛のストレスをキャンセルする)

美髪頭皮スペシャルヘアコース・・30800円
(忘れかけていた天使の輪が復活!ふんわりつや髪に・・)

全て税抜き価格

 

本来のキレイな髪へ整えたい方はこちらをクリック!
友だち追加

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

 

Follow me!