まつ毛の育毛、しっかり成功!!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

髪の毛のお悩みも多くお聞きしますが、特に女性は【まつ毛の悩み】も多いですね

まつ毛は髪のヘアサイクルよりも早い為、結構抜ける事が気になるようです。

ただでさえ、メイクの時にビューラーで強く挟み過ぎてしまったり、目元メイクを落とす時にゴシゴシこすってしまったり・・。負担がある場所です。

 

私は、もともとのまつ毛は長くコシがある方でしたが。まつ毛の育毛に気を付けていましたが30歳過ぎて細くなってきたところに、2度の出産。

手入れも出来ないし、どんどん細くなっていく・・。

手ごろなまつ毛美容液も試してみたけれど、そんなに効果を実感できず、続けていくと沁みてしまう物もあったり、衛生面が気になるものもありました。

海外の物は目元の皮膚が色素沈着してしまうという物もあって、怖い。。

 

もういいや・・。と諦めていたところに、今回出会った

ラッシュアディクトのコンディショニングセラム(まつ毛用美容液)

 

ラッシュアディクト コンディショニングセラム

こんな感じでアイライナーのように、美容液をまつ毛の際にひいていきます

1本10,000円とお高めですが、3か月使用可能という事で使ってみました。

使用後

 

使って1週間くらいでマスカラが着けやすくなっていました。ハリを感じるようです。

長さも少し出てきて、これはいいかも。と使っていたのですが

4月に入り花粉症で目が痒くなってしまって、使用を中止していました。

瞼もゴシゴシ掻きむしっていましたし、これはまつ毛も抜けて効果がダメになっちゃうかな・・。と思っていました。

 

まる1か月使用をやめていて、落ち着いたころに思い出して(苦笑)ダメもとで続けてみようかな。。と塗ったり塗らなかったりしていたところ

朝のメイクの時に『あれ?なんかまつ毛が太くなってる??』と思い、写真を取って見たところ

驚愕の事実!笑

 

凄くないですか??自分でも引くぐらい長さと太さが増していました!!

マスカラ付けると、もっとヤバい(苦笑)

これはすごい!!

代理店の担当君が、私が上げたこの写真のタイムラインにいいね押したら、見たお客様から注文が入るというくらいのbefore・afterです(苦笑)

心配だった色素沈着も大丈夫です。

実姉と何人かのお客さまも使ってくださっていますが、皆さんまつ毛の長さと太さが出ていてまつ毛美人になっています!!嬉しいです!

 

顔洗う時の、手に触れるまつ毛の主張ったらすごいですよ!

 

まつ毛が薄い・抜けやすい方に!

まつエクされている方にも!

お顔の印象が格段に変わりますよ!!

ラッシュアディクト
コンディショニングセラム5ml 10,000円(税抜)
※予約商品です。購入の際はご連絡をお願い致します。

※ラッシュアディクトの商品は正規取扱店での購入をお薦めします。
ネットでは偽物も多く、まつ毛が伸びない・カブレ・かゆみなどのトラブルにもなりますので購入はお控えください。また、ネットで購入された商品に関してのトラブルは一切対応いたしません。

クロスロードではコロナウイルス対策を心がけて営業しています

●スタッフ検温・手洗い・うがい、マスク着用(お客様は任意)
●消毒の徹底
●定期的な換気
●お客様入店時の手指消毒
●37.5℃以上ある方の来店をお断りします
●店内滞在人数の制限(駐車場のお車の中でお待ちいただくこともあります
※心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください
※日程変更・キャンセルももちろん対応いたします。(申し訳ないですが何度もキャンセルされる方は予約をお断りします)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

 

Follow me!