本当にのびる!!まつ毛美容液

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

今日はまつ毛美容液のお話

私、まつ毛だけは自慢なんです(笑)

子供のころからボリュームと長さがあって、『まつ毛長いね~!』と褒められるのが嬉しかった。

でも、年齢を重ねて子供を2人も産んで、抜けやすくなったり細くなったり・・。

まつ毛のエクステが流行っていますが、2~3週間でメンテナンスをするのが面倒なのと、グルーが肌に合わなそうで未経験のまま。。

まつ毛美容液も、思ったほど効果が出なくて、最近はビューラー要らずで美容成分配合のアジュバンのマスカラで満足していました。。

 

ディーラーさんのSNSで気になっていたまつ毛美容液

ラッシュアディクト コンディショニングセラム10,000円(税別)

 

 

 

 

製造はアメリカですが、アメリカでは処方箋が無いと購入できないのと、上まつ毛の際だけに塗れば良くて

下まつ毛に塗ると、下まつ毛が伸びて視界が悪くなる(!?)という説明に、まずは使ってみようと思い実際に購入して使用してみました。

 

上の写真は2月26日

下の写真は3月5日

塗るのを忘れてしまった日があったりと使用を始めて1か月経っていないのですが、長さも伸びています!!

まつ毛にハリが出ているので、マスカラを塗るとグッとボリュームが出るんですよ!!

まつエクされている方にもお勧めだそうです。

まつ毛が健康になりハリがでるので、まつエクの持ちが変わります。

60代のお客様も購入して使って頂いていますが、1週間後くらいに来られた時に、『ハリが出てマスカラが塗りやすくなったわ~!!』と喜んで頂いています。

しっかり実感できるまつ毛美容液

1万円と高額ですが、3か月持つのとしっかりと効果を実感できるのでかなりお得だと思いました。

髪も同じですが、まつ毛のボリュームと長さでお顔の印象がかなり変わります。

年齢を重ねて変化してしまうのは仕方がないですが、お手入れでお洒落が長く楽しめるのは嬉しいですね!

 

私は今花粉症で、目元がカブレやすく、かゆみや目やになどが朝起きると気になっていたので

アメリカ製だしちょっと不安だな。。と思いましたが、かゆみなどは特になく

毎朝のメイクが楽しくなりました!

ラッシュアディクト コンディショニングセラム10,000円(税別)

 

まつ毛が抜けやすい・・まつエクの持ちが悪い・・目元が疲れて見える・・なんてお悩みの方にお勧めです!

予約が必要な商品ですので、購入の際はご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!