カット料金改正のお知らせ

日頃のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2020年4月1日より、カット料金の改正をさせていただきます。

新料金はこちらです。(全て税抜き価格)

男性カット4,600円

女性カット5,300円

大学生カット4,200円

高校生カット4,000円

中学生カット3,500円

小学生以下カット3,000円

シャンプーブロー2,500円

ご新規様・半年以上ご来店の無かったお客様
男性カット5,300円
女性カット5,800円

※定期的にご来店頂けた場合、4回目から通常カット料金に変更になります。

※今現在(2020年3月5日)ご来店のご新規様は5,300円でそのままです。2018年9月以前にご来店のお客様と2020年4月以降にご来店されるご新規様のカット料金の変更となります。

 

 

ご新規様の料金を少し上げさせてもらった理由は、ダメージ履歴の把握の為です。

お客様のご希望をお聞きするため確実な知識でのカウンセリングが必要なのと、初回ご来店から数回は髪の変化をしっかりと確認・調整するために

毎回カウンセリングと確認が必要だからです。

半年以上ご来店が無かったお客様の場合も、ダメージ履歴を把握する必要があるためご新規様と同じです。

 

さらに、クロスロードは今年で19年目を迎えることができますが、

19年前の南口は住宅街で、店もほとんどなく静かでしたが最近では個人店も増えてちょっとした美容室通りにもなっているくらいサロンも増えています。

その美容室通りの1等地にあるクロスロードが、実はカット料金が一番安いのです。

その理由はクロスロードのカット料金は小川が以前働いていた愛名のサロンの価格帯で、当時のお客様も多くご来店いただいていたので、開店の時も変えずに頑張ってきましたが

南口の再開発、それによる高額な家賃設定、ライバル店の増加などから、カット料金の改正をさせていただくことになりました。

 

長年お付き合いしていただくお客様の髪がダメージせずヘアスタイルが作りやすい状態であることは、クロスロードの技術とヘアケアは1流と自負できます。

お客様にはご負担をお掛けしますが、これからも、さらに喜んでいただく為に邁進していきますので

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

クロスロード
小川謙一 ・ 関口佑美

Follow me!