小川店長、ピンクリボンアドバイザーに認定!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

医療用ウイッグの取り扱いもあるクロスロードですが

この度、小川店長がピンクリボンの認定試験に見事合格!!

ピンクリボン

晴れてピンクリボンアドバイザーとして活動することになります。

今現在も、毎月【藤沢市民病院内】でウイッグカウンセラーとして活動している小川ですが

胸のピンクリボンのピンバッジを見ていただけたら、患者様もさらに安心できるのではないでしょうか。。

 

勉強の様子を間近で見ていた身としては、今年50歳になる小川ですので『記憶力が~。。』とか『細かい字が見えない~。。』とぼやいていたのでちょっと心配でしたが、合格出来てホッとひと安心です。

私も検診を受けなくては。。

皆さんも、きちんと検診を受けましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!