電話予約の際のお知らせとお願い

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

クロスロードから電話予約の際のお知らせとお願いです

数年前から小川店長の体調が優れず、体調管理を優先し一昨年から平日の営業を2部制にしています。(関口9:30~18:00/小川12:00~21:00予約状況により変更有)

その為、それぞれが1人で仕事をしている時間(9:30~15:00/18:00~21:00)の電話により予約・問い合わせ等の対応が難しい状況が増えてきました。(土日祝日の混雑時も含めて)

 

お客様に心地の良い時間を過ごしていただく為にも

1人営業時と混雑時の施術中の電話の対応を留守番電話にすることにしました。

※手が空いている時は対応します。

何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

前日までの予約・お問い合わせはLINEかHPのお問い合わせフォームがお勧めです。※当日のご予約・お問い合わせは電話にてお願いいたします。

LINEからはクロスロードからキャンペーンや空き時間などのお知らせが届きますので、登録がまだの方はこの機会に是非登録をお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!