厚木東名病院内にクロスロードを見つけて!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

ピンクリボンアドバイザーとなった小川店長ですが

日々の地道な努力が実り、厚木市内にある【東名厚木病院】のクリニックの待合場所

 

【画面をタッチすると詳細が流れる】デジタルサイネージを掲載してもらっています!!

https://youtu.be/lCQtw3gHook

個人美容室が、病院内にチラシを置いてもらうのも難しい(置かせていただいています!)のに、デジタルサイネージで宣伝もしてもらう!!とってもすごい事なんです!!

医療ウイッグは小川店長が担当なので、小川の顔だけで良かったのに、私まで紹介されています(嬉恥)

 

小川の頑張りが認められ(以前からメーカーさんの信頼はありましたが)今度は藤沢市民病院での会議にも出席!

たくさんのご縁にとても感謝しています。

医療ウイッグが必要になった時に、クロスロードを知っているのと知らないでは確実に知っている方が何かとお役に立てるので、もっともっと認知度を上げていきたいなと思います。その為に頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!