頭皮と髪の【美容液シャンプー】クラスS シリーズ

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

乾燥はひどくなってきましたね。。

今年私は、春・秋の花粉症に振り回されて肌が荒れ気味です・・

この秋は、頭皮も痒い!!

お手入れを気にしていても、気になる痒みと乾燥・・。花粉恐るべしです。

乾燥が気になる頭皮
頭皮にもトリートメントを付けて、【保湿】してあげて!

え!!頭皮にトリートメントを付けていいの!?と思った方、正解です。

通常のトリートメントは、髪の指通りをよくするために、髪の毛の傷んだ場所を穴埋めする【シリコン】や【ポリマー】などが配合されているので、頭皮に付けると毛穴が埋まってしまいニキビ・抜け毛などダメージに繋がります。

でもクロスロードの使用しているトリートメントは頭皮に付けてもOK! 【網目状】に髪を守り、修復・保湿する成分で整えていくので、肌についても毛穴をふさがず、逆に乾燥している頭皮も綺麗にしてくれるのです。

このブログで1番読まれているのもこちら

ご使用中のシャンプーで洗顔できますか??

シャンプーで全身が洗えて、トリートメントで髪だけでなく頭皮も保湿が出来る髪と頭皮の【美容液シャンプートリートメント】

洗う美容液・クラスSシリーズ

くせ毛でパサつきやすい私の髪も、これに支えられています!

珍しい私のロングヘア。パサつきやすいので綺麗に維持するのが難しい・・。

右・2人目出産半年後。髪のクセとボリュームが無くなった時期 左・ロングヘアをバッサリとカットした時。傷んでパサパサが目立っています

クラスSのRgを使用。髪のまとまり・つやが自然に出る。雨の日の髪のまとまりが最高です。

今、花粉で敏感・乾燥している頭皮に馴染ませてケアしています!

髪の毛が傷みやすく・ボリュームが出にくいお悩みの方に本当にお勧め!

顔や身体も洗ってほしい!!下手な洗顔やボディソープを使うよりも、お顔・肌がもっちりすべすべになれますよ~

私の冬はこれでボディクリーム要らずになりました。

赤ちゃんでも安心して使える、日本製で添加物・保存料は全て植物由来の物。

抗酸化成分が配合で、洗いながら全身綺麗になれるシャンプーシリーズです

☑綺麗な髪になりたい方

☑美容師にパーマやカラーを断られてしまう方

☑パーマやカラーを綺麗に維持したい方

☑自然にふんわりとまとまりのある髪になりたい方

☑乾燥から肌も守りたい方

☑忙しくてお手入れに時間が取れない方

こんな方に使ってもらいたい!業界最高峰の髪と頭皮を整えるシャンプーシリーズです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!