頭皮ケアで思い通りのヘアスタイルを手に入れたお客様

こんにちは!23年目ベテランママ美容師のユミです!!

今回ご紹介するお客様は、頭皮の乾燥やかゆみ、フケなどにお困りでクロスロードの頭皮ケアに興味を持って来店して頂いた方です。通い始めて1年が経ちます。

https://youtu.be/vsMJt48PaFA

頭皮がとても敏感になっていて、カラー剤もしみる状態でしたし、ボリュームも出にくくパサつきやすい状態でしたのでいろいろ試してみました。

頭皮エステを毎回やって、土台を整えていきました。

ご自宅でのホームケアも見直してくれて、今ではとてもカットしやすくなり

ご自宅でも髪が扱いやすくなった!!と喜んでいただいています(嬉しい!)

髪に合ったお手入れをすれば、髪が整ってヘアスタイルは持ちが良くなりますし

まとまりが良くなれば、朝の髪にかける時間も短くなります。

日々のお手入れが正しければ、年々髪のお悩みが増えて深刻になる事も無くなるんです。

髪のボリュームと艶のバランスが整うと、見た目年齢も10歳以上若返ります!

クロスロードのお客様では、20歳近く若返っている!!60代の方もいらっしゃいます!

ヘアスタイルが決まらない。。。と困っている方は、クロスロードの頭皮ケアを自信を持ってお薦めします!


Follow me!