綺麗な肌に整えるなら、まずは【クレンジングと洗顔】の見直しを!!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

前回、優秀スキンケアアイテムをご紹介しましたが、気になるけれど今使ってるのもまだあるし。。なんて方で乾燥肌やしわ・しみ・たるみ・くすみにお困りなら【クレンジング】と【洗顔】を見直して欲しいです!!

面倒だからオールインワンのクレンジングでいいですか??

皆さま、綺麗になりたいという割には面倒くさがる(苦笑)

スキンケアの第1歩は、クレンジング・洗顔が大事なんです。

  • メイクや汚れが落ちていなかったら、化粧水も浸透できないし
  • 落とし過ぎていたら乾燥の原因
  • オイルクレンジングは残留しやすいので、その後の化粧水は弾かれて入り難くなります。。

洗い上がりがもっちりすべすべ、化粧水・美容液がぐんぐん浸透する肌に

私のお勧めはクリアジェルとAEクリームソープ(固形ソープもあります)

AEクリームソープ90g・4,000円/泡立てネット100円/クリアジェル150g・4,300円(全て税抜き価格)

肌を優しく洗い上げるだけでなく、汚れをしっかり落とすのでくすみ(汚れ)を一掃して化粧水をぐんぐん吸い込むお肌に整えます

下の写真は、左手だけにクレンジングと洗顔泡をのせてハンドパックをした様子

左手の白さ、伝わりますか??

 

仕事中、お客様に使用することもありまして

残った泡で息子もお手入れしています(笑)

 

このモコモコ泡が気持ちよいです。。

洗う事の見直しで、綺麗な肌つくりは始まります

この季節の変り目に、肌のくすみが気になる方は、夏の間の皮脂や化粧品の油分が残留して【酸化】したくすみが原因かも・・。

肌がゴワゴワして、化粧水の入りが悪いな・・と気になる方は、乾燥して肌が固くなっていることが原因かも・・。

それらの原因を【洗う事】で解決してくれる、敏感肌の方でも安心して使える優秀なクレンジングと洗顔です。

私の肌が褒められるのも、これらのおかげ(笑)

忙しい方にこそ使ってもらいたい!です。

男性の方もお勧めです!小川店長も、これで顔洗うと肌がいつも白くなる。どれだけくすんでるの??

奥様や彼女さんへのプレゼントとしてもお勧めですよ。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!