頭皮エステだけでもお気軽にご来店ください

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのユミです。

頭皮エステ好評です!!

 

夏が終わって、台風で振り回された秋。

運動会やイベントで外に出る事も多かったのではないでしょうか??

 

ふと、朝のスタイリングで鏡の前に立って

『ヘアスタイルが決まらない・・。』そんな日が多くなっていませんか??

それはお疲れ頭皮で髪の毛が自然に立ち上がらなくなり、立体感が生まれないから。。

頭皮ケア

顔に髪の毛が張り付いてしまうような方は、お疲れ度マックスです!

先日は、30代のOLさんから80代の方まで

頭皮エステで髪の毛の立ち上がりを実感していただきました!

30代のOLさんは、仕事が忙しく目の下のしわがなかなか消えなくて気になっていたけど、消えてる~!!と喜んでくれました。(頭皮の毛穴が引き締まると顔が勝手に上がっていくのです!)

カーラーやコテの持ちも格段にアップしますよ!

 

80代のおばあちゃまは、頭皮のマッサージ自体初めてで

『こんな事初めて!』とずっとおっしゃっていましたが、頭皮エステの気持ちよさと、自然に髪がふんわりする仕上がりに、『自分の髪はボリュームが無くなっていたと思っていたけど、こんなにボリュームが出るんだね~。。』としきりにおっしゃっていました。。

それぞれ、1回目の施術での感想です。

体験されたお客様で、頭皮エステだけで来られる方も増えています。(その場合は別途1,800円シャンプーブロー代が加わります)

コチコチに凝り固まったお疲れ頭皮をぜひほぐしに来てくださいね。

髪のボリュームと艶が格段に変わるので、翌日のスタイリングがやりやすくなりますよ。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!