頭皮毛髪改善カラーコース、ここまで整えます!!

こんにちは 頭皮毛髪改善のプロ!ゆみです。

髪のパサつきや切れ毛や抜け毛、お困りでご来店のお客様がとても増えています。

原因は様々ありますが、35歳を過ぎると女性ホルモンの分泌量の低下や、会社や育児などの生活の中でのストレスなどで身体は疲れが溜まっていきます。

さらに、寒暖差の激しさや年々の紫外線。。身体を整えるのも大変なこの気温差です。

10代~20代は1日休めば、復活!!できるみなぎるパワーが有り余っていますが

40代・50代以上になると、疲れが取れるどころか日々蓄積されていきます。。

身体の末端(髪やお肌)まで、栄養や水分が届かなくなっていく・・

 

そこで、頭皮ケアがとても大切なんです!!

年齢以上に疲れて見られてしまったり、年上に見られて悲しい思いをしてしまったり。。それでいいですか?

クロスロードの来られる長年のお客様は年相応に若々しく、気持ちが明るく過ごしている方が多い(自慢)私も皆様のパワーに支えられています!

【髪型が気に入っている】や【思い通りの髪型になった】や【周りから髪や若さを褒められることが増えた】などを、日々お客様からもお聞きします。。。

【美容室に行けば、当たり前に髪の毛は綺麗になれる!】のも、傷み過ぎた髪の毛は難しい課題になる事もあります。

いろいろな美容室を渡り歩くことで、ダメージが蓄積されるデメリットも増えています。

こちらのお客様も、美容室で髪の毛が傷んでしまった方。

クロスロードに半年間通っていただき、つや髪に変身!お友達や周りの方に、髪のツヤを褒められることが増えたそうです。

白髪が目立って気になる箇所も、少し気にならなくなってきた!!と嬉しいご報告を頂けました。

 

こちらのお客様、数年前にかけた縮毛矯正が残っていて、回数券でカラーを安くできるサロンで未熟な技術者に担当されて髪がボロボロになっていました。それがサロンを変えるリスクなんです。

クロスロードでは熱処理によるトリートメントなど施さないので、髪が無理なく整います。

整うまで時間はかかるデメリットもあります。

でも引っ越しなどでやむを得ずサロンを変えた時に、その担当さんは施術しやすいはずです。

髪の毛が本来の状態に整っているので。。(自慢)

もちろん、縮毛矯正後にパーマを希望される方もいるので、リスクをお伝えして無理のない範囲で施術しています。

他にも、次に来店されるまでのお手入れの方法や、季節によってダメージする事(紫外線など)をお伝えしているので、きちんとお手入れしてくれる方は、髪の整う速さも本当に速いです。髪が整えば、朝の支度もぐ~んと時短になります!

頭皮ケアと毛髪改善で、髪の本来の綺麗さを整えます!

綺麗な髪と自然な髪のボリュームを手に入れるチャンスです!!

この夏、髪の毛のお悩みをお手入れに来てくださいね~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!