ふんわりつや髪に!美髪チャージトリートメン

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

 

ふんわりつや髪へ!

クロスロードでは、髪のボリューム不足でお悩みの方が多くご来店しています。

その方たちは、髪のボリューム不足だけでなく【髪のダメージ】にもお悩みの事が多く見られます。

 

髪は死んでいる細胞【死活細胞】なので、つやつやで健康的だったバージンヘアに戻すことは不可能です。

傷んでいる所はカットして、根元から伸びてくる髪を健康に整えよう

それが今までのご提案でしたが、カットしたくない・・。という方も多くいます

どうしたもんか??

といろいろ情報を取り寄せて、勉強会などに行ってみて

これだ!!というトリートメントに出会えました。

美髪チャージトリートメント

健康な髪は髪内部にしっかりと水分と栄養が詰まっています

 健康な髪の断面図

健康なキューティクルの様子

傷んでしまった髪の中は、水分と栄養が流れ出てしまってダメージしやすい状態

写真は髪の中が空洞化していく状態です

まとまらないからと、毎日ヘアアイロンを当てるとキューティクルが剥がれ落ちてささくれだった状態になっていきます

傷んだ髪の中に【水分と栄養】を送り込む

内部に水分栄養が詰まった状態

それが美髪チャージトリートメントです。

お顔で例えるなら、今までのトリートメントが【エステ】なら

美髪チャージトリートメントは【髪のヒアルロン酸注射】中から底上げしていきます!

お客様の写真

50代と70代のお客様。髪の細さとパサつきが気になっていましたが

トリートメントの後では、しなやかにまとまりやすい髪質に変わっています。

お二人とも1回目の状態。

髪のダメージが激しい方は3回繰り返すことで、持ちと手触りが落ち着きます。

現在、髪質改善トリートメントはいろいろなメーカーが薬剤を出していますが、今までの改善トリートメントは仕上がりの髪が固くなってしまったり、繰り返すとゴワゴワパサつきが出てしまうという物が多くあり

仕上がりが艶だけなら、縮毛矯正で良いのでは??と感じていました

でも、他店で髪質改善トリートメントをされた後、頭皮のお悩みでクロスロードに来店する方も増えてきて

正体を知らないままではダメだ!と、いろいろ調べてみました。

すると、今回出会った美髪チャージトリートメントは、ただツヤツヤにするだけでなく

髪の分け目が目立つ、ボリューム不足が気になるという方にもお勧めできるという事を知り導入する流れになりました。

実際に体験したお客様からは、好評を頂いています。

もちろん、美髪チャージをする必要のない方もいますので

お悩みに合わせて適切なトリートメントをおススメしています。

体験されたお客様の中には、髪がしっかりしすぎてパーマがかかり難い。ふんわりパーマをかけるのが難しいという方もやってみましたが、美髪チャージの後のパーマはかかりやすくなるので、2つ大きいロッドでいつもより弱い薬剤で狙ったパーマがかかりました!すごい!!

 

 

施術前より、髪のつやが格段に変わっているのが分かりますね!

手触りもしなやかになるので、お客様も『ふんわりパーマ嬉しい!』と喜んでいました。

 

本日より430日まで、初回30%OFF!!

10,000円~ (肩につく長さ+2000円/肩甲骨につく長さ+3000円/胸の下の長さ+4000円)

40~60分程度・シャンプーブロー込み

2回目20%OFF3回目10%OFF

  • 髪質改善トリートメントで髪がパサパサになってしまった!!という方もお勧め
  • どんなお手入れをしても切れ毛やまとまりの悪さが気になる!!という方もお勧め
  • 年を重ねてくせが強くなってきた!という方もお勧め

髪のダメージとボリューム不足で困っている!!という方にぜひお試しいただきたいです。

クロスロードはあまり割引キャンペーンをしないので(苦笑)この機会にぜひ極上の手触りを体験してくださいね。

 

※コロナの影響で、外出を控えている方も多くいるかと思いますが

クロスロードでは、換気・手洗いうがい・消毒に気を付けて通常通り営業しています。

予約の際に【お店、開いていますか?】とお声掛けしていただくことが増えていますが、今のところ普通に店を開けていますので、来られる方は髪と頭皮のメンテナンスに来てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!