【頭皮の美容液】の驚きの効果!

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

日中、エアコンの効いたヘアに1日いると、顔がカピカピに乾きます。

それは頭皮も同じ。

頭皮も乾燥しています

クロスロードに来てくれるお客様には、頭皮の保湿もお話ししています。

頭皮の保湿に使っているのは、頭皮専用の美容液です

抜け毛の原因は乾燥とコラーゲン不足です(個人差あり)

もちろん購入も出来ます。

購入されて、ご自宅でも使用中のお客様がご来店した時の驚きの出来事がありました。

女性の方で【分け目がペタッとして地肌が目立つ】ので、毎月頭皮エステに通ってくれています

 

頭皮の美容液を【しっかりと付けたという気になる分け目】ふんわりと自然なボリュームに!

でも、気になっていないので【付けていなかったという髪の内側】ペタッとボリュームの無い状態だったのです!!

 

頭皮美容液の効果を見せつけられました!!

これはすごい。

本厚木美容室ヘアデザインサポートヘアケア

頭皮用美容液4,200円

 

朝晩のお顔のお手入れのついでに、この美容液で頭皮にも保湿をしてほしいです!

薄毛や抜け毛が気になる方は、日中の乾燥が気になった時にも付けてほしい!!

それくらい頭皮も乾燥と栄養不足の状態です

この頭皮美容液によってそれらが改善されて、自然なボリュームが出てきますよ。

頭皮のたるみはお顔のたるみなので、アンチエイジングにも効果を発揮します!

頭皮のたるみは顔のたるみ

髪のボリューム不足でお悩みの方に、一押しの頭皮の美容液です。

※人気商品の為在庫がない場合もありますので、

使ってみたいなという方は、予約の際にお声掛けをお願い致します。

年末年始のお知らせ

◎小川・・1月1~3日まで休み、4日から通常営業
◎関口・・12月30~1月4日まで休み、5日から通常営業
最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!