撮影プラン・2020年度のご予約承ります

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

今回の記事は頭皮ケアとは関係ないのですが、クロスロードが自信を持ってお勧めしている撮影プラン

クロスロード撮影プラン

プロカメラマンによるロケ撮影もできる室内外の撮影と、私ゆみが着付け・ヘアメイクをしてお側でお世話をさせていただく、大変好評を頂いているプランです。

今年もたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。

一部を紹介しますね。

成人式前撮り

 

七五三3歳

七五三5歳

七五三7歳

七五三5歳7歳

 

写真掲載のご協力ありがとうございます!皆様良い笑顔で写っていますね。

クロスロードの撮影プランの最大の特徴は
・ロケ撮影あり
・データ30カットお渡し(web・DVDデータでお渡し)

 

2020年度のご予約も受付中です。撮影依頼をしているカメラマンのスケジュールが埋まってしまうとご希望の日時が押さえ難くなります。

ご予約は早ければ早いほど取りやすいです。

毎年1~2月頃に、その年の9・10・11月の予約が埋まっていきますので(特に土日祝日)

ご希望のお客様はお早めにお声掛けをお願い致します。(平日のご予約は比較的お取りやすいです)

8月までにご予約を頂いたお客様には【早期予約特典】もあります!

お着物のレンタル対応可、持ち込みももちろん大丈夫です。

ご相談だけでもお気軽にお声掛けください。

撮影プラン

年末年始のお知らせ

◎小川・・1月1~3日まで休み、4日から通常営業
◎関口・・12月30~1月4日まで休み、5日から通常営業
最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!