座間キャンプ内での撮影イベントに参加しました

こんにちは!頭皮ケアができる美容室クロスロードのゆみです。

今回の記事も頭皮ケアとは関係ないのですが、楽しいイベントに参加してきたのでご紹介しますね。

クロスロードの撮影プランの写真をお願いしているカメラマンの和田さんの紹介で

座間キャンプ内にある保育園の子供たちに、着付けとヘアセットをして写真撮影をするイベントに参加しました。

もう4~5回目かな??

座間キャンプ内に入る事がかなり厳しいので、毎回無事にゲートを通れるのか??ドキドキするのですが

なんとか無事通れて、撮影をすることが出来ました!

写真を一部ご紹介しますね。

座間キャンプ内での撮影写真

撮影/和田、着付けヘア/関口です。0歳から6歳までのかわいいお子様を12人撮影してきました!

上の写真でご紹介した男の子は、このイベントの毎回のリピーターさん。ありがたいです。

弟君が生まれて、優しいお兄ちゃんに成長していました。

成長を見るのも楽しみですが、着物を着て喜ぶ女の子と、嬉しいけど恥ずかしがるシャイな男の子は

肌や目や髪の色が違っても、皆同じだな。。と毎回微笑ましく眺めています。私の英会話力が無さすぎて残念。。

毎回イベントを企画してくれて、ホストも務める保育園の先生とサポートしてくれる校長先生や他の先生方と楽しいイベントに声をかけてくれるカメラマンの和田さんに感謝です!

年末年始のお知らせ

◎小川・・1月1~3日まで休み、4日から通常営業
◎関口・・12月30~1月4日まで休み、5日から通常営業
最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたの髪・頭皮のお悩みなど気になる事・質問したいことがあれば、気軽にメッセージくださいね。
【ブログ読んだよ~】とお声掛けいただけると、励みになります!!

Follow me!