撮影プラン、七五三ご紹介

こんにちは!23年目ベテランママ美容師にゆみです!!

クロスロードでは、プロのカメラマンが店内外で撮影をしてくれる撮影プランがあります。先日行われた七五三の写真のご紹介です!

お客様でもある御姉妹とママさん。

お姉ちゃんが7歳の時も撮影プランをご利用くださいました!

そのとき3歳だった妹ちゃんがこの春小学1年生!感慨深いです。。

可愛らしいですね!!

 

活発な姉妹が、段々と乗ってきて・・

変顔大会が繰り広げられ!笑

最後はお姉ちゃんのオンステージになっていました(笑)

お天気がよければ、外で思い切り動いてもらってロケ撮影もできたのですが、この日はあいにくのお天気・・。

室内でたくさん動いて、たくさん撮ってもらいました!!

クロスロードの撮影プランは、30カットほどをDVDデータでお渡しします!

年賀状やカレンダー、フォトブックなどお好きな用途で使っていただけます。

お客様にお渡しする内容はこのようになっています。

DVDデータ・ミニアルバム・ポストカード1~3枚・ご希望ならメールにてWEBデータもお送りいたします。

専属カメラマンに外注して来てもらう為、七五三やウエディングで予約が取り難くなる9月前の、8月までのご予約で最大54,000円引き40%OFF!!

七五三の他、成人式前/後撮り・卒業式・家族写真・マタニティなど衣装も対応可能です。詳しくは下記をクリックしてください

撮影のご予定がある方は、お早めにお問い合わせください。

Follow me!