頭皮ケア体験されたお客様の声をご紹介!

こんにちは!23年目ベテランママ美容師のゆみです!!

新しい年号も発表され、4月がスタートしました!

新生活を迎える方も多く、クロスロードも賑わっています!

ご来店されるお客様は、長いお付き合いの方も多くいますが

髪のお悩みや頭皮のお悩みでクロスロードに来られる方も大変多いです!!

現在コンビニの4倍数あると言われている美容室の中から、自分にあった美容師を見つけ出すのは困難です・・。どうしたってチラシや宣伝に多く経費をかけられるサロンさんが有利。クロスロードのような個人店は口コミでご紹介が多いのですが、SNSやインターネットでHPを見つけてきてくださるお客様がいらっしゃって、本当に感謝です!!(HPはネットに疎いユミが作成・更新しています。)

クロスロードが得意とする頭皮ケア。

12月から毎月メンテナンスで通ってきているお客様が、お悩み解決できたと喜んでいただき感想を上げてくださいました!!

頭皮ケアを体験されたお客様の感想

貴重なご意見をありがとうございます!

こちらの60代のお客様は、通っていた美容室の担当美容師が辞めてから決まった美容室が無くなってしまい、いろいろな美容室を転々として最後は1000円カットに通っていました。雑な対応や思い通りにならない髪型に悩んでいたところにクロスロードを知って頂きご来店。今では、仕事先の方々から『若返った!』『お洒落が増した!』なんて嬉しい言葉をたくさんかけてもらえるようになった!!と喜んでいただいています!私も嬉しいです!娘さんのように親近感まで!実家の母が知ったら喜びます(笑)

ヒールのパンプスを素敵に履きこなすお洒落な方なので、思い通りのヘアスタイルで毎日の笑顔が増えお過ごし頂けて、役に立てて本当に嬉しいです!

ブログでもここずっと書き続けていますが、髪のダメージをお手入れするのは美容師だけの仕事ではありません。美容室で髪を傷ませないようにヘアスタイルをつくり、それを次の日から1~3か月お手入れして次の来店まで維持するのはお客様なんです。

間違ったお手入れや、美容室を渡り歩いてダメージの上書きをし続けて結局思い通りの髪型にならず美容室を変えていく・・・。

お客様を悲しませることにはしたくないので、クロスロードで最後の美容室にしていただきたい!!そんな思いが伝わってホッとしています(笑)

60代の方でも70・80代の方でも、髪のボリュームやツヤは取り戻せます!!

それにはダメージの上書きをさせず、日々の正しいお手入れが不可欠なんです。

髪や頭皮のお悩みで、美容室が決まらない・・。という方にぜひ来ていただきたいです!!

目からうろこの話、たくさんしますよ!笑

Follow me!