髪のボリューム不足はコラーゲンの減少が原因です

こんにちは!頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロード、23年目ベテランママ美容師のユミです!!

髪のボリューム不足、つや・潤い不足、白髪のお悩み、パサつき・切れ毛の原因は

コラーゲンの減少が原因の一因として、解明されています。

もちろん、白髪などは遺伝性やストレスなども一因として考えられますが

年齢とともに増えてくる大人髪のお悩みは、身体の仕組みで大切なコラーゲンを作り出す重要な役割をしてくれるエストロゲンの減少。

エストロゲンはお肌や髪を綺麗にしてくれる大切なホルモンなんです。

コラーゲンはお肌のハリや弾力を作る【柱】の役割。そのコラーゲンが減少すると、柱が少なくなったり無くなっている状態なので、肌の表面を滑らかに整える事が出来なくなり、髪は抜け毛やボリューム不足、お顔はしわやたるみなどの悩みが加速していくのです。

クロスロードで行う頭皮エステでは、そのコラーゲン不足を解消する頭皮専用の美容液を使用しています。

本厚木美容室ヘアデザインサポートヘアケア
頭皮専用美容液125g-¥4200

弾力ケア・・・再生医療にも使用されているアテロコラーゲンで、頭皮にハリと弾力を与えて血行促進。炭酸ガスの効果で毛細血管まで浸透させて血行促進をさらに促します。

潤いケア・・・点滴にも使用されるブドウ糖の保水力と栄養補給で肌細胞の潤いを整えます

髪質ケア・・・抗酸化作用の高いコエンザイムQ10が頭皮が元気に生まれ変われるように働きかけます。元気な頭皮になる事で生えてくる髪が改善されて抜け毛や枝毛予防になります

薄毛/抜け毛ケア・・・女性ホルモンと似た働きをする大豆の40倍ものイソフラボンを含む白ガウクルアが薄毛・抜け毛・乾燥を予防して整えます

さらにそれらの栄養を含んだ頭皮専用美容液成分を、導入機を使用して髪の毛を生み出す髪のお母さん細胞【毛母細胞】まで浸透させます!!

髪の毛のボリューム不足やツヤ不足でお悩みの方に、毛母細胞まで栄養が届いた髪の毛が根元から立ち上がりふんわりと艶のある髪の毛になる感動をお伝えしたい!!!それくらい効果実感に自信がありますよ~

さらにすごいのが、コラーゲン不足で弱っていた頭皮の毛穴が整うので

10万個と言われる頭皮の毛穴が引き締まり整う事で、顔がひっぱりあげられるのでリフトアップ効果・小顔効果抜群なんです!!

耳の位置が変わるので、メガネの位置が変わるお客様もいます!

頭皮ケアはアンチエイジングで欠かせないケアです。

ユミ自身も、子育てと仕事で忙殺の日々ですが、頭皮ケアのおかげで白髪もほぼ無く、フェイスラインのたるみやおでこのしわなどの悩みも無く過ごせています!

顔の疲れも頭皮ケアで解消できます!

髪やお肌を整えて、見た目年齢-10歳も実現可能ですよ~!!

 

頭皮ケアをしたい方はこちらをクリック!

友だち追加

Follow me!