生炭酸頭皮エステ好評です!

こんにちは!23年目ベテランママ美容師のユミです!!

4月5月と忙しく過ごしています!

頭皮のお悩みでご来店されるお客様が多く、お悩み解決に奮闘の日々です!!

さて、以前紹介した生炭酸パック

大変好評を頂いています!

今までの頭皮エステより、仕上がりで顔が引き締まるのでお客様も変化がすぐわかります

分かりやすいようにメニュー表を作りました。ホームページに記載しました。

クロスロード頭皮エステメニュー

生炭酸を使用した組み合わせになっていますが、今までの頭皮専用クレンジングジェルを使用した内容もあります。夏の汗をたくさんかく時期は頭皮のクレンジングがお勧めです。

詳細は、気軽にお声掛けください。

9割の方が小顔になります!(残り1割は面長な方)

頭皮が固い!と言っていた30代の働くママは生炭酸頭皮エステ後「すごい!!こんなに頭皮が柔らかくなった!!!」と目を丸くして喜んでくれました(嬉しい)

髪がペタンとしてヘアスタイルが上手くまとまらなかった男性が生炭酸頭皮パックで、髪が根元から立ち上がり毛先に残っていたパーマが復活して喜んでくれました!

頭皮のべたつきが気になる40代の女性の方は、ヘッドスパの専門店で「毛穴が詰まっている」と言われたそうですが、クロスロードの見立ては「頭皮の乾燥」。生炭酸頭皮エステで今までふんわりしなかった髪がふんわりとボリュームが出て喜んでくれています!!!

炭酸飲料の10倍濃度の高濃度炭酸が、頭皮の血行促進して

乾燥して固くなった頭皮を柔らかくしてその後の保湿や栄養を入りやすくしてくれるんです!

汗ばむ季節になってきていますが、乾燥状態は引きずっています!

お顔の毛穴は全部で20万個、頭皮の毛穴は10万個あると言われています。頭皮の毛穴数の方が少ないのですが1つ1つが顔の毛穴より大きいんです。

それが乾燥によって開くと・・・全部顔の方に垂れてくるんですよ~(怖い!!)

頭皮を整えると、小顔になれるんです! 顔を整えるより効果が早いんですよ!

髪のかゆみ・ボリューム・べたつきでお困りの方にも絶賛お勧め!ですが

顔のたるみやしわ、くすみが気になる・・。という方にも好評を頂いています!

生炭酸パックは5月末まで10%OFFですので、この機会にお試しください。お顔への生炭酸パックは2,000円(税抜)

※お顔に施術する場合は、女性はメイクを落とします。クレンジング・洗顔はこちらで準備がありますがメイクのお直しは致しませんので、ご用意をお願いいたします。

Follow me!