卒業式のお客様

こんにちは! 22年目のベテランママ美容師ユミです!

3月は卒業シーズン!1日から月末まで卒業式があちらこちらで行われています。

街を歩いていても、式典の帰りかな??という方を多く見かけますね。

お客様の大切な式典に携われる事に、『美容師をしてきて良かったな~。。』と喜びを噛みしめるひと時を味わっています(笑)

もちろん、お客様からも喜んでいただける仕事をしてのことですけどね。。

毎回、どんなヘアメイクが良いかというカウンセリングと、当日の朝は早いので不備がないかと準備は念入りに行っています。

ヘア・メイク・着付けを全て私一人で行いますので、当日の不備が無いように準備は大切なんです。。

でもその甲斐があって、流れ作業ではなく『手作業』をお客様に大変喜んでいただいています!!

今回のお客様も、そのおひとり。

打ち合わせで、何パターンかヘアスタイルのご提案をしてイメージが固まっていたので当日の不安もなく過ごせたと喜んでいただけました。

いい笑顔ですよね!お天気にも恵まれて、最高の卒業式になったくれていたら嬉しいです!!

写真掲載のご協力ありがとうございました。

また続く卒業式のお仕事、引き続き頑張ります!!

『卒業式セットプラン20,500円』・袴着付け10,000円、メイク5,500円、ヘアセット5,000円(全て税抜き価格)早朝より予約を承ります

Follow me!