髪のダメージを内側から整えて、理想の髪になるトリートメント。只今調整中!

夏が終わる頃に
髪がバサバサで思い通りにまとまらない!!

という方がとても増えます。。

夏に髪が傷む原因は

    • 紫外線
    • 熱量
    • 乾燥

ダメージして、強い日差しを浴びている髪の毛にオイル系のトリートメントを使用されていると・・・。

残念ながらバッサバッサになります。

保湿力はなく、手軽なコーティングと艶だけですからね。。

ヘアオイルを勧めない訳

髪の毛は死んだ細胞=死活細胞

なので、1度傷んでしまうと元には戻せません。。

髪をダメージさせない日々のお手入れと、傷んでしまったら切るしかない。

と言っても、なるべく切らずに伸ばしたいですね。。(そういう方も多い)

クロスロードで、何とかしてお客様のご要望にお応えできないかと

試行錯誤中です。

そして、こちらがメニュー化前の、最新トリートメントの写真

写真左・・・施術前

写真右・・・施術後

クロスロードの常連さん、ミチコちゃん。

この夏はよさこいにドはまりして、炎天下の表参道で大活躍!
3児の働くママでも、育児に遊びに手を抜かない!

パワフルさんなんですが、髪のダメージは正直です(笑
毛先の方にはブリーチで脱色している履歴も残っているので
髪の中身(タンパク質)のないスカスカ状態。(写真左)

そこからの、写真右のまとまり具合は我ながらすごい!!

自宅でのお手入れアドバイスも伝えたので、また2~3週間後の変化がどうなっているか楽しみです。

もう少し改善出来たら、皆様にきちんとご紹介しますね!
ご期待ください!!

Follow me!