無料ラッピング承ります♡

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

頭皮ケアができる本厚木美容室クロスロード
美容師22年目のママスタイリスト、ゆみです

以前からご要望のあった、プレゼント用の無料ラッピングが整いました!

透明の袋にいれて、お好きなリボンやお花を付けられます。

ゴルフのコンペの景品にするという方が多かった
こちらのシャンパンボトル風、詰め替え専用のカートリッジも2本入る大きさをご用意できます!

飾り用の造花もご用意があります。

高級感のある、専用袋に入れてお渡しします。

リボンもありますので、お好きな太さや色をお選びください。

※リボンやお花は変更することがございます。

これから、クリスマスシーズン!
お友達やご家族へのプレゼントに、ぜひご利用ください。

複数の商品のラッピングが必要な場合は、事前にご用意致しますので
お早めにご連絡をお願いいたします。

※スキンケア・メイク用品は在庫がない場合もございますので、商品を試してみたい・購入してみたい方は予約の際にお声掛けください。お取り寄せの場合1~2週間かかる事も御座います。
※クロスロードはアジュバン社製品の正規取扱店です
※アジュバン社製品はネット販売をしていません。ネット購入によるお客様の髪や肌のトラブルにも対応いたしかねますのでご了承ください。
※ネット販売や大量購入による転売などは、一切対応しておりません。

Follow me!